Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェリル・コール、元カレの1Dリアム・ペインと破局後の恋愛生活を暴露! 新しい男性が登場…?

2018年11月8日
シェリルとリアムシェリルとリアム
WENN.com
歌手のシェリル・コールが、元恋人で人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインと破局した後の恋愛生活について言及した。E!Newsが伝えている。

長きに渡って真剣交際し、息子のベア君を授かったものの、今年7月に破局を迎えてしまったシェリルとリアム。破局からしばらくが経過した先日、シェリルはApple Podcastsが配信する「Table Manners with Jessie Ware(原題)」に出演。破局後のロマンスについて明かした。

恋愛の話題になると、シェリルは「私は自分が欲しいものとそうでないものをわかってるの」「恋愛エリアのことに関しては、私は進化してないわね」と告白。リアムと破局後は、真剣な恋愛をしていないことを示唆した。

一方で「私の人生にはある男性が登場したの」と発言し話題に。しかし、この男性とは新恋人などではなく、愛息子のベア君のこと。現在は母親業に邁進し、充実した生活を送っているようだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンが再共演! 兄弟のように仲良しな二人にファン歓喜[動画あり](2018年10月29日)
現在活動休止中のグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとルイ・トムリンソンが再びテレビで共演し、相変わらず仲がいいことを証明した。 Daily Mailによるとリアム・ペインとル...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンがまた共演へ! ガン患者支援特別番組出演をリアムが予告(2018年10月26日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はそれぞれソロ活動中のリアム・ペインとルイ・トムリンソンが再度テレビで共演することが発表された。 2016年から約二年以上活動を休止している「ワン・ダイレクシ...
「1D」リアム・ペイン、新曲「ポラロイド」本当は元恋人シェリルとのデュエット曲になる予定だった(2018年10月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、先日発表した新曲「ポラロイド」は本当は元恋人シェリルとのコラボ曲になる予定だったと...
「1D」リアム・ペイン、相次ぐ「デート」報道にブチギレ! 「女性にもっと敬意を払うべき」[写真あり](2018年10月22日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインが、自身の相次ぐデート報道に対し憤りをあらわにした。 リアム・ペインは今年7月、約2年間交際し、一緒に息子ももうけた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ