Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、「ワン・ダイレクション」メンバーは【誰一人として】友達じゃない! 「脱退した後に陰口も言われた」と衝撃告白

2018年11月6日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)が、1D時代のメンバーとは“たったの一人も”友達ではなかったと話した。

Daily MailによるとゼインはBritish Vogueの12月号インタビューにて「1Dメンバーとは長い間、誰とも連絡を取っていない」告白。ゼインは「2015年にグループを脱退する時、僕と他メンバーの関係は壊れていた。僕ってそういうタイプなんだ。いつも離れ小島にいるというか。沢山の人と一緒にいるのが苦手で」と、メンバーの中でも少し浮いていたことを明かした。

さらに「正直言うと、誰とも連絡を取ってない。そういう感じなんだ。僕が脱退したあと、何か言われてたらしい。嫌味なことがね。僕が予測してないような、細々としたこととか」と、メンバーに陰口を言われたことを衝撃告白した。

メンバーとの関係がうまくいかなかった理由について彼は「劇場からアリーナ、スタジアムの移動ばかりで、中間がなかった。17、18歳頃の人間にとって、その体験は少し悪影響だった。特に5人の違う性格が集まると、人間関係は崩れてしまった」と、多忙さがメンバーの関係に影響をきたしたと話した。

British Vogueのゼイン

 
アデル、30歳以下のイギリス人長者番付で3年連続トップに! 「ワン・ダイレクション」メンバーも全員ランクイン(2018年10月31日)
30歳以下のイギリス人長者番付(Top Ten Richest British Celebrities Aged 30 and Under)が発表され、歌手のアデル(30)が見事1位に輝いた。iol....
ジジ・ハディッド&ゼイン、新たなイチャイチャ写真を投稿! これに思わず反応したセレブは・・・?(2018年10月23日)
モデルのジジ・ハディッド(23)とゼイン(25)の新たなラブラブ写真が投稿された。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは自身のインスタグラムに、ゼインに寄り添っている写真を投稿。2人とも目...
「1D」ハリー・スタイルズ、ハロウィーンのコスチュームはあの英大物歌手のド派手衣装[写真あり](2018年10月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズの、ハロウィーンのコスチュームが話題となっている。out.comなどが伝えている。...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンが再共演! 兄弟のように仲良しな二人にファン歓喜[動画あり](2018年10月29日)
現在活動休止中のグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとルイ・トムリンソンが再びテレビで共演し、相変わらず仲がいいことを証明した。 Daily Mailによるとリアム・ペインとル...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、自身のつぶやきが原因でサッカーチームとバトル勃発! ソロキャリアをディスられる始末に(2018年10月29日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランが、自身の発言により思わぬバトルを起こしている。 Mirrorによるとナイル・ホーランは、英ダービーに本拠地を置くサッカークラブチー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ