海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、鼻腔の手術をしたことを報告! 「しばらくはおとなしくするよ」

2018年10月31日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストのナイル・ホーランが、鼻腔の手術をしたことを報告した。米ビルボード誌などが伝えている。

10月26日、ナイル・ホーランはツイッターで「みんなにちょっと知らせたかったことがあるんだ。ぼくは鼻腔の手術を受けて、今は順調にリカバリーしているよ。だからしばらくの間おとなしくするね。ただみんなにもそのことを知っておいて欲しかったんだ」とツイートした。

ナイルのツイートに対しファンたちは「 #GetWellSoon(早く良くなりますように)」とハッシュタグをつけ、ナイルの1日も早い回復を願うツイートをたくさん投稿している。

ナイルは9月末に世界ツアー「フリッカー・ツアー」を終了させ、現在は休暇中。次の仕事開始の前に、休暇のタイミングで手術を済ませておきたかったのかもしれない。

 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、自身のつぶやきが原因でサッカーチームとバトル勃発! ソロキャリアをディスられる始末に(2018年10月29日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランが、自身の発言により思わぬバトルを起こしている。 Mirrorによるとナイル・ホーランは、英ダービーに本拠地を置くサッカークラブチー...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ステージで少女と踊る! 可愛すぎる2ショットにファン悶絶[動画あり](2018年10月24日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のナイル・ホーラン(25)が、ステージにファンの少女をあげ一緒に踊った。 J-14によると、ナイル・ホーランは先日、ソロとして初の世界ツアー「フリッ...
ワン・ダイレクションに約35億円の追徴課税! ハリー、ナイル、ルイ、リアムは大丈夫か・・?(2018年10月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2400万ポンド(約35億円)の追徴課税の支払いが命じられた。 英誌「The Sun」のWEB版が10月20日(土)に報じたところによ...
「1D」ナイル・ホーラン、ファンからの「私たち付き合うべき?」という交際の告白に「ノー」と回答!? 噂の真相とは(2018年8月3日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ファンからの交際の告白を拒否したと話題になっている。E!Newsなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。