Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインがテイラー・スウィフトの重大な秘密を暴露!? 「彼女はスーツケースに入って移動していた」

2018年11月16日
ゼイン(左)、テイラー・スウィフトゼイン(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のゼインが、テイラー・スウィフトについて、ある重大な秘密を暴露した。

ゼインとテイラー・スウィフトは2017年、映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」のサウンドトラック曲「I Don’t Wanna Live
Forever」でコラボ。また、ゼインの交際相手であるモデルのジジ・ハディッドは、テイラーと大の仲良しであり、ゼインにとってテイラーは親しい関係だ。

そんなゼインが英国Vogueのインタビューにてテイラーの話題が出た際、ある、オドロキの事実(?)を暴露したのだ。

2017年の夏、ニューヨークで2人の大きな男性が2人がかりで、テイラーのアパートからスーツケースを運んでいる写真がパパラッチに撮られた。各メディアはテイラーがパパラッチの撮影を逃れるため、セキュリティーがテイラーをスーツケースに入れて運んでいるのでは?と報道され、大きな話題を呼んだ。

話題を呼んだスーツケース写真


一方で、180センチほどの身長があるテイラーが本当にスーツケースに入ることができるのか、疑問視する声も上がった。また、これを伝えた通信社は、テイラーがスーツケースの中にいるという確たる証拠もないまま伝えてしまったとして、記事を撤回していた。

しかし、今回ゼインは、実際にテイラーは、パパラッチに見つからないように、本当にスーツケースに入って、ニューヨークのアパートを出入りしていたと話したのだ。

このゼインの発言で、より一層「テイラーがスーツケースで移動している説」の信ぴょう性が上がったようだが、テイラー本人は、まだこのことについて反応はしていない。

果たして真相は・・?
 
テイラー・スウィフトが我慢できないほど好きな料理を明かす! 感謝祭に食べたい「キャセロール」ってどんな料理?(2018年11月14日)
歌手のテイラー・スウィフトが、珍しくお気に入りの料理を明かした。 US Magazineによるとテイラー・スウィフトのお気に入りは、レストラン「Del Frisco’s Grille」のキャセロール...
ゼイン×ニッキー・ミナージュの夢のコラボが実現! ティーザー音源を公開[音源あり](2018年11月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュのコラボ曲がリリースされることがわかった。米ビルボ...
テイラー・スウィフトと過去に爆笑コラボした「叫ぶヤギ」が新作映画「グリンチ」に登場することが明らかに[動画あり](2018年11月12日)
以前、「テイラー・スウィフトの楽曲に合わせてヤギが叫ぶ」という動画が大きな話題を呼んだが、このヤギが新作映画「グリンチ」に登場することが明らかになった。 TeenVogueによると2013年、テイラ...
テイラー・スウィフト、鼻をかんだティッシュを観客にプレゼント!? 雨の中でのコンサート公演が続き風邪気味に[動画あり](2018年11月12日)
歌手のテイラー・スウィフトが、ニュージーランドでツアー公演を行った際、風邪気味で頻繁に鼻をかみながらパフォーマンスをした。 Newshubによるとテイラー・スウィフトは11月9日、ニュージーランドの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ