Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、鼻をかんだティッシュを観客にプレゼント!? 雨の中でのコンサート公演が続き風邪気味に[動画あり]

2018年11月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@TSUpdatesNY / Twitter
歌手のテイラー・スウィフトが、ニュージーランドでツアー公演を行った際、風邪気味で頻繁に鼻をかみながらパフォーマンスをした。

Newshubによるとテイラー・スウィフトは11月9日、ニュージーランドのオークランドにある「Mt Smart Stadium」でツアー公演を開催。その日は雨であり、悪天候の中でのパフォーマンスであったという。

同誌が獲得した動画の中でテイラーは「雨の中でのコンサートは初めてじゃないわ。でも雨の中でもやる価値があるでしょ!?」と観客に問いかけると、オーディエンスはもちろん歓声を聞かせ返答。その後テイラーは手に持っていたティッシュで鼻をかんだ。

するとテイラーは「本当に(鼻をかんで)ごめんね」といいながら、鼻をかんだティッシュをステージから投げた。動画では観客に向かって投げたように見えるが、実際はセキュリティーがキャッチしたそうだ。ファンは「テイラーのティッシュをキャッチしてクローンを作りたかった」などとコメントしている。

テイラーは先日も大雨の中でパフォーマンスを実施。悪天候でも完璧なショーをこなしたが、風邪は避けられなかったようだ。


 
テイラー・スウィフト、米中間選挙の当日も投票を呼びかけ!「投票で変化を起こしてね」(2018年11月8日)
歌手のテイラー・スウィフトが11月6日に開催された米中間選挙に際し、再度投票を呼び掛けた。Billboardが伝えている。 これまで長年にわたって、政治的発言を控えていたテイラー。しかし、今回の米中...
テイラー・スウィフト、どしゃ降りのライブでの、ある行動が話題に! カッコよすぎるとファンが絶賛したこととは?[動画あり](2018年11月6日)
歌手のテイラー・スウィフトがどしゃ降りの雨の中、野外公演を行ったのだが、そこで彼女が取った行動が「かっこよすぎる」と称賛されている。 Glamourによるとテイラー・スウィフトは11月2日自身の「レ...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...
テイラー・スウィフト、長年の親友カーリー・クロスの結婚式に出席しなかった理由とは・・?(2018年10月22日)
先日結婚式を挙げたモデルのカーリー・クロス(26)と投資家ジョシュア・クシュナー(33)。親しい友人のみで行った式だったようだが、そこにカーリーの長年の親友テイラー・スウィフト(28)の姿がなかったの...
テイラー・スウィフト、何気なーい写真に新アルバムのヒント!? 鋭いファンの予想が話題に[写真あり](2018年10月24日)
テイラー・スウィフトのなにげない写真から、鋭いファンが「新しいアルバムのヒントでは」と予想している。 Perezhiltonによると、話題を呼んでいるのはテイラーが「Scrabble」というボードゲ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ