Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロに妊娠説浮上! ファンが混乱する中、本人の反応は・・・?

2018年10月29日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
歌手のカミラ・カベロに妊娠説が浮上した。

Perezhiltonによるとカミラ・カベロは10月27日にインスタグラムに1枚の写真を投稿。この写真でカミラは手をお腹に当てたポージングをしており、これを見たファンは「妊娠しているの?」と続々とコメントした。

これに対しカミラは反論。「みんな、騒がないで。今アメリカをツアーしてて美味しいものを食べてるの、私と私のお腹を放っておいて!」と、キュートに否定した。

カミラは先日まで、歌手のテイラー・スウィフトと共にアメリカ中をツアーでまわっていたため、各地で美味しいものを沢山食べた様子。カミラは現在「恋愛コーチ」のマシュー・ハッジーと交際が報じられているが、どうやらおめでたではなさそうだ。

話題となった写真
View this post on Instagram

you’re still the only thing I did right

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿 -

 
まるで間違い探し!? マルーン5、「ガールズ・ライク・ユー」のMV第2弾を発表も、第1弾とどう違う?[動画あり](2018年10月21日)
人気バンド、マルーン5がヒット曲「ガールズ・ライク・ユー feat. カーディ・B」のMV第二弾を発表したが、第一弾との違いはどこ?と混乱しているファンが多いようだ。 Perezhiltonによると...
カミラ・カベロ、「ハヴァナ」のCMが「怖すぎる」として放送禁止に! 「苦痛」とまで称されたホラーパロディの中身は…[動画](2018年10月19日)
カミラ・カベロ(21)のヒット曲「ハヴァナ」をPRするコマーシャルが、放送禁止とされることに。その理由は「怖すぎるから」……? このニュースを、TeenVogueは「カミラ・カベロと“怖い”なんて表...
カミラ・カベロ、噂の恋人と一緒にスペインに到着! キスしている姿がパパラッチされる[写真あり](2018年6月26日)
人気歌手カミラ・カベロ(21)が、噂の恋人マシュー・ハーシー(31)と共にスペインに到着。キスしている姿がパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 カミラ・カベロは今年2月に、...
カミラ・カベロ、自身プロデュースのコスメ発売も「アイライナーはトラウマ」! 悲しい記憶を告白(2018年8月2日)
いよいよ「ロレアル」より、カミラ・カベロ(21)がプロデュースするコスメコレクションが発売。しかし彼女自身が、「アイライナーがトラウマ」と明かす悲しい記憶とは? カミラ・カベロ印のコスメは、本人のヒ...
18キロ増量したシャーリーズ・セロンが必死のダイエットランニング! 映画「タリーと私の秘密の時間」から衝撃的な映像公開(2018年8月23日)
現在公開中の映画、『タリーと私の秘密の時間』。パワフルで愛おしいマーロのダイエットランニング映像が到着した。 本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ