Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

18キロ増量したシャーリーズ・セロンが必死のダイエットランニング! 映画「タリーと私の秘密の時間」から衝撃的な映像公開

2018年8月23日
「タリーと私の秘密の時間」「タリーと私の秘密の時間」
YouTube@キノフィルムズ
現在公開中の映画、『タリーと私の秘密の時間』。パワフルで愛おしいマーロのダイエットランニング映像が到着した。

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーとの不思議な絆を描く。タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー女優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン。

映画『モンスター』(03)で約13キロの増量で話題となった彼女が美貌を再び封印!?し、今度は体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる女性たちの魂の声を届ける。

【動画】「タリーと私の秘密の時間」特別映像“ランニングシーン”


また、『ブレードランナー 2049』に娼婦のマリエッタ役で出演し、「ターミネーター」シリーズ最新作のヒロインにも選ばれたマッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧、マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、自分のことは絶対に語らない自由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅力を放つ。

若くキレイでエネルギーに溢れているベビーシッター・タリ―との出会いにより、昔の自分を思い出したマーロ。メイクも再開し、冷凍ピザで済ませていた夕飯も、豪勢な手料理をふるまうようになる。タリ―との出会いがマーロの全てを変え前向きに過ごせるようになった。

「私を頼って」「(あなたは)いいママよ」「自分の人生をケアしなきゃ」といったタリーの何気ない一言で、“自分はよい母親ではない”“女”と しての自分はもう終わった”...という思い込みから、マーロは少しずつ解放されていく。

前向きになったマーロは昔の体系を取り戻そうとダイエットで、近所の林にランニングに出かける。林の中を走るマーロだが、体に溜まった 贅肉が邪魔して、重そうに体を揺らしている。途中、若い娘に追い抜かれ、意地になってスピードを上げるが、すぐにバテて道に座り込んでしまう...。

ランニング中勝手にでてしまうお乳、若い娘から向けられる冷ややかな視線と痛々しさを見事に体現しているが、どこか愛おしいマーロ。 キラキラしたお母さんじゃなく、現実にいる“本当のお母さん”という難しい役どころを見事に演じたシャーリーズ・セロンの、女優魂をまざまざ と見せつけられる特別映像となっている。

また併せて、これがお母さんの“本当の姿”未公開場面写真が公開。妊娠中甘いものが食べたくなっちゃうマーロの姿と、出産中旦那の手を握り見つ  めあう姿と愛おしい姿が垣間見れる写真が到着しました。頑張りすぎているあなたも、一休みして自分を見つめなおすきっかけをくれるリフレッシュムービーだ。


【STORY】
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。

■公開情報:
『タリーと私の秘密の時間』
大ヒット公開中
c 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
 
マーゴット・ロビーが演じるエリザベス1世がコワすぎる! 映画「アリス・イン・ワンダーランド」のあのキャラクターにそっくりだと話題に(2018年7月13日)
マーゴット・ロビー&シアーシャ・ローナン出演の映画「Mary, Queen of Scots」の予告編が公開され、マーゴットの衝撃的な役作りが明らかになった。 本作は実在した人物、スコットランド女王...
ジョージ・クルーニーが、バイク事故! 時速96キロではねられ、6メートルふっとぶ(2018年7月11日)
人気俳優ジョージ・クルーニー(57)が、伊サルディーニャにて交通事故に遭ったことが報じられた。 事故が発生したのは、7月3日のこと。スクーターに乗っていたジョージ・クルーニーに、メルセデス・ベンツの...
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンとの衝撃オモシロ画像を公開! アリアナとピートの髪型を交換すると…?[写真あり](2018年7月20日)
歌手のアリアナ・グランデが、婚約者ピート・デヴィッドソンとの仰天コラージュ画像を公開した。Billboardが伝えている。 交際数か月にしてスピード婚約を果たしたアリアナ・グランデとピート・デヴィッ...
トランプ大統領、「フ○○ク」発言のロバート・デ・ニーロに復讐! 「低IQ」と罵倒返しも、単語を間違う痛恨のミス(2018年6月13日)
トニー賞の大舞台にて、ロバート・デ・ニーロ(74)に「フ○○ク」と罵られた米ドナルド・トランプ大統領(71)が、彼に言い返している。 ロバート・デ・ニーロは、6月10日に行われたトニー賞授賞式にプレ...