Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンとの衝撃オモシロ画像を公開! アリアナとピートの髪型を交換すると…?[写真あり]

2018年7月20日
アリアナが公開した画像アリアナが公開した画像
@arianagrande / Instagram
歌手のアリアナ・グランデが、婚約者ピート・デヴィッドソンとの仰天コラージュ画像を公開した。Billboardが伝えている。

交際数か月にしてスピード婚約を果たしたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンはこれまでもお互いを連想させるタトゥーを入れたり、映画「ハリー・ポッター」風のコスプレをした写真を公開するなど、そのラブラブっぷりでファンを盛り上がらせていた。

そんな中、アリアナは自身のSNS上にとある画像を投稿。一見するとアリアナとピートのツーショット…なのだが、実は2人の髪型がスワップ(交換)されているコラージュ画像なのだ。

アリアナのトレードマークである大きなポニーテールがピートの頭から生え、ピートの短髪がアリアナから生えている様子は爆笑必須。しかし、アリアナ本人はというと「正直、最悪の出来ってわけじゃないわね」とまんざらでもないようだった。


 
アリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソン、なんとアリアナに元カノと同じネックレスをプレゼント!? その真相は・・(2018年7月17日)
人気歌手アリアナ・グランデの婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、アリアナに元カノと同じネックレスをプレゼントしたのではないかとウワサされている。E!Newsなどが伝えている。 先日...
アリアナ・グランデ、ついに婚約者ピート・デヴィッドソンの名前をタトゥーに! 親知らずを抜いたピートにキスしラブラブアピール[写真あり](2018年7月17日)
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約した俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンの名前をタトゥーにして入れた。 Peopleによるとアリアナ・グランデのネイリストは7月12日、アリアナの新しいネイ...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆破事件をネタにした婚約者ピート・デヴィッドソンを擁護! 「悪気があったワケじゃないわ」(2018年7月6日)
人気歌手のアリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが過去に、2017年の爆破テロ事件をネタにジョークを言っていたことが明らかになった件で、アリアナがピートを擁護した。複数のメディアが伝えている...
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ