Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソン、なんとアリアナに元カノと同じネックレスをプレゼント!? その真相は・・

2018年7月17日
ピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデの婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、アリアナに元カノと同じネックレスをプレゼントしたのではないかとウワサされている。E!Newsなどが伝えている。

先日アリアナ・グランデは、ピート・デヴィッドソンからもらったネックレスをインスタグラムに公開。これは9.11の時に亡くなったピートの父スコットの消防隊員の時の記章で、ナンバーが刻まれており、スコットは亡くなった時、このバッジのネックレスをつけていたのだという。

なんとピートは元恋人のカジー・デヴィッドにもこのネックレスをプレゼントしていたのではないかと話題に。確かにカジーが半年前に投稿した写真で、このネックレスにとても似たものをつけているのがわかる。

このファンからのツッコミに対しピートは「実際元カノにはあげていないけど、彼女はそのレプリカを持っているんだ。このバッジのネックレスのレプリカをたくさん作ったんだ。だからぼくの姉妹も祖父も同じものを持っているんだ。アリアナがつけているのは実際父がつけていたもので、ぼく自身が17年間つけていたものだよ。それはSNLの番組や仕事以外で外したことはなかったんだ。どうかもっと優しさを学んでほしいな!愛をこめて」とコメントし、アリアナがつけているものが本物であることを証明した。

ピートはレプリカではなく本物のバッジをアリアナにプレゼントすることで、また自分の愛を表現したかったようだ。




I’m on vacation too

CAZZIEさん(@cazziedavid)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデ、ついに婚約者ピート・デヴィッドソンの名前をタトゥーに! 親知らずを抜いたピートにキスしラブラブアピール[写真あり](2018年7月17日)
歌手のアリアナ・グランデが、先日婚約した俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンの名前をタトゥーにして入れた。 Peopleによるとアリアナ・グランデのネイリストは7月12日、アリアナの新しいネイ...
アリアナ・グランデ、「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」の神秘的なMVを公開! なんとあのマドンナも「神」としてサプライズ出演[動画あり](2018年7月17日)
歌手のアリアナ・グランデが新曲「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」のMVをリリースし、その美しくミステリアスな内容が早くも話題を呼んでいる。 Billboardによるとアリアナ・グランデは7月13日、「ゴ...
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れる! 4ケタの番号の意味とは[写真あり](2018年7月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デ...
婚約したアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、すでに同棲開始!? 気になる画像を投稿し話題に[写真あり](2018年6月19日)
電撃スピード婚約を果たした、人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、すでに同棲を開始したのではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ