Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーが、バイク事故! 時速96キロではねられ、6メートルふっとぶ

2018年7月11日
ジョージ・クルーニージョージ・クルーニー
WENN.com
人気俳優ジョージ・クルーニー(57)が、伊サルディーニャにて交通事故に遭ったことが報じられた。

事故が発生したのは、7月3日のこと。スクーターに乗っていたジョージ・クルーニーに、メルセデス・ベンツのセダンが突っ込み、彼をバイクごと跳ね飛ばした。続報によれば、このときクルーニーは時速60マイル(約96キロメートル)ほどで走行しており、20フィート(約6メートル)も吹き飛ばされたとのこと。フロントガラスに衝突した際の衝撃は、かぶっていたヘルメットが破損するほどだったと米TMZが報じている。

事故後、メルセデスのドライバーからの通報を受け、駆け付けた救急車に乗ってジョージ・クルーニーは現地の病院へ。手足、骨盤の打撲といった負傷、MRIを撮られたことなどが伝えられてはいるが、命に別状はなく、現在は無事に自宅へ戻り療養しているとのこと。現地警察は、事故は車側の過失であると発表している。

なお、ジョージ・クルーニーの代理人は、事故の報道について概ね事実であると回答している。
 
ジャスティン・ビーバー、デート中に車が故障! その時、彼がとった行動がすばらしいと話題に・・[動画あり](2018年7月3日)
ラブラブっぷりが止まらないジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、デート中に車が故障するハプニングが発生。しかしその後のジャスティンの対応が素晴らしいと話題を呼んで...
アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの飲酒運転事故は自分のせいだという心ないコメントに反論! 「私は彼のベビーシッターでもお母さんでもないわ」(2018年5月24日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元恋人で人気ラッパーのマック・ミラーが先日起こした飲酒運転事故は、アリアナのせいだという心ないコメントに反論した。E!Newsなどが伝えている。 5月17日、マック・ミ...
人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが車が大破する交通事故で病院に搬送! 婚約者カーディ・Bが駆けつけコメントを発表(2018年5月18日)
ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが、5月16日に交通事故で病院に搬送されたことがわかった。justjared.comなどが伝えている。 オフセットは5月16日の夜遅く、アトランタで愛車であ...
人気DJカルヴィン・ハリスが交通事故! ケガをした相手はカルヴィンの事故後の対応に不満か[写真あり](2018年5月9日)
人気DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスが、米ビバリーヒルズで交通事故に遭った。TMZが報じている。 この事故の目撃者によると、カルヴィン・ハリスは恋人でモデルのアーリカ・ウルフと車に乗って...
「シルク・ドゥ・ソレイユ」公演中の落下事故で団員が死亡 創設史上2人目の悲劇(2018年3月19日)
カナダ発のエンターテイメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の団員が、公演中に事故死した。 世界各地で様々な公演を開催している「シルク・ドゥ・ソレイユ」だが、今回の事故が起きたのは、米フロリダ州タンパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ