Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気DJカルヴィン・ハリスが交通事故! ケガをした相手はカルヴィンの事故後の対応に不満か[写真あり]

2018年5月9日
カルヴィン・ハリスカルヴィン・ハリス
WENN.com
人気DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリスが、米ビバリーヒルズで交通事故に遭った。TMZが報じている。

この事故の目撃者によると、カルヴィン・ハリスは恋人でモデルのアーリカ・ウルフと車に乗っており、運転していたのはアーリカ。ビバリーヒルズにて、レンジ・ローバーを運転していたアーリカの前にはホンダ車が走っており、その車が左に曲がろうとしたが、アーリカは減速しなかったためそのホンダ車と接触事故を起こしたという。

しかしカルヴィン・ハリス側の関係者による情報では、当初ホンダ車は路肩に駐車しており、急にカルヴィンとアーリカが走行しているレーンに入ってきたためぶつかったという。カルヴィン側に非はなかったと話している。



どちらの情報が正しいかまだ明らかではないが、事故の写真では、カルヴィンとアーリカが乗っていた車はエアーバッグが出ており、事故の大きさがうかがえる。また、ぶつかったホンダ車と向き合う形となっているため、事故の際、車がスピンしたことも推測される。

事故直後警察が駆けつけ、保険の情報などのやり取りがおこなわれたという。現場を目撃した人物によると、ホンダ車に乗っていたのは若い女性2人。2人とも負傷しているにもかかわらず、カルヴィンもアーリカも「大丈夫ですか」と聞かなかったことを不満に思っているといい、警察に被害を届け出る予定であるという。

カルヴィンは数年前にも米ロサンゼルスにて大規模な事故を起こし、その際には病院に搬送され、緊急入院にまで至った。
 
人気DJカルヴィン・ハリス、交通事故で緊急入院(2016年5月23日)
スコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリス(本名:アダム・ワイルズ、32)が20日夜、交通事故に遭って治療を受け、現在は回復中であることが分かった。ラスベガスでライブを予定していたが、事故のため直前...
カルヴィン・ハリス、事故現場の写真が明らかに! 早々に退院した理由は「個室が確保できなかったから」(2016年5月23日)
“もっとも稼ぐDJ”として知られるカルヴィン・ハリス(32)が、5月20日に遭遇した自動車事故の現場の様子が明らかに。また、カルヴィンが早々に帰宅した理由も報じられている。 カルヴィンは米ロサンゼル...
カルヴィン・ハリス×デュア・リパ、レトロでサイケな「One Kiss」MV公開! カルヴィンが意外なキャラで出演[動画あり](2018年5月8日)
米フォーブス誌の「世界で最も稼ぐDJランキング」常連のプロデューサー/DJのカルヴィン・ハリスと、新生ポップアイコンであるシンガー/モデルのデュア・リパがコラボをしたことで話題のシングル「One Ki...
“踊るヴァイオリニスト”リンジー・スターリング、最新アルバム「ウォーマー・イン・ザ・ウィンター」をリリース! 最新MVの舞台裏映像とインタビューを公開[動画あり](2017年11月10日)
公式YouTubeチャンネルの動画総再生回数20億回を超え、公式YouTubeチャンネル登録者数1,000万人に迫る超人気ヴァイオリン奏者、リンジー・スターリングの最新アルバム「ウォーマー・イン・ザ・...
テイラー・スウィフト、DJカルヴィン・ハリスのプロポーズを断っていた!? 新MV内の演出が話題に[写真あり](2017年9月5日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが先日公開した「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージック・ビデオ内のとあるシーンが話題に。これを受け、テイラーは当時交際していたカルヴィン・ハリスの求婚...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ