Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、何気なーい写真に新アルバムのヒント!? 鋭いファンの予想が話題に[写真あり]

2018年10月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトのなにげない写真から、鋭いファンが「新しいアルバムのヒントでは」と予想している。

Perezhiltonによると、話題を呼んでいるのはテイラーが「Scrabble」というボードゲームを母とプレイしている写真。このゲームはアルファベットをクロスワードのように並べていくというものだが、ファンが注目したのはテイラーの手元にあるアルファベット。

テイラー側には「B、I、O、I、E」のアルファベットが写っており、それぞれには特典となる数字が書いてある。Bは3点、I、O、Eなどの母音は1点であるため、合計すると7になる。これに気づいたファンは「間違ってるかもしれないけど、7枚目のアルバムってこと?テイラーは本当にさりげない!」と予想ツイートをした。

テイラーは新曲をリリースする前に何かしら、彼女なりのやり方でヒントを出すことが多い。この写真には「ゲームを始めましょう」とキャプションをつけており、言われてみれば確かにテイラーからのヒントにも見える。果たしてこれはテイラーからの秘密のメッセージなのだろうか・・・?

View this post on Instagram

Let the games BEGIN.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

 
テイラー・スウィフト、長年の親友カーリー・クロスの結婚式に出席しなかった理由とは・・?(2018年10月22日)
先日結婚式を挙げたモデルのカーリー・クロス(26)と投資家ジョシュア・クシュナー(33)。親しい友人のみで行った式だったようだが、そこにカーリーの長年の親友テイラー・スウィフト(28)の姿がなかったの...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...
かつては不仲が噂されたけど… ケイティ・ペリー、選挙で投票を呼び掛けたテイラー・スウィフトを絶賛! 「彼女はすばらしいお手本よ」[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が噂されたテイラー・スウィフトの選挙への呼びかけを絶賛した。E!Newsなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは10月8日、インスタグラムに、11月6日の米中間選挙...
テイラー・スウィフトが檻から逃げ出す!? 米で起こった「ボンゴ」の脱走劇にテイラー本人が「個人的に共感する」[写真あり](2018年10月19日)
米カリフォルニアにある動物園で、「テイラー・スウィフト」(1歳)という名前のボンゴが脱走し、園内が大騒ぎとなる事件が発生。これに対しテイラー本人もコメントをした。 Billboardによると逃げ出し...
「テイラー・スウィフトよりママは有名なの?」 ジュリア・ロバーツ、子どもたちの率直な質問に苦笑い(2018年10月15日)
女優ジュリア・ロバーツ(50)の子どもたちは、ママがどれだけ有名人か、あまりピンときていないようだ。愉快な家庭の一幕を、本人が明かしてくれた。 「Harper’s Bazaar」に掲載された、オプラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ