Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

かつては不仲が噂されたけど… ケイティ・ペリー、選挙で投票を呼び掛けたテイラー・スウィフトを絶賛! 「彼女はすばらしいお手本よ」[動画あり]

2018年10月20日
ケイティ・ペリーと、テイラー・スウィフトケイティ・ペリーと、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が噂されたテイラー・スウィフトの選挙への呼びかけを絶賛した。E!Newsなどが伝えている。

テイラー・スウィフトは10月8日、インスタグラムに、11月6日の米中間選挙で投票を呼びかけるため、自身の想いを込めた長文のコメントを投稿をした。またその中でテイラーは、民主党の候補者を支持する立場を表明した。

これまで政治に関してコメントしてこなかったテイラーだったが、テイラーの力強いメッセージに称賛の声があがり、多くのセレブたちがテイラーの投稿にライクを押した。

数年前からテイラーと不仲が噂され、最近になって和解してきているケイティ・ペリーもテイラーの投稿にライクを押し話題に。

先日あるイベントで記者に「テイラーの投稿にライクをつけましたね」と直撃されたケイティ。そこでケイティは「もちろんよ、彼女はすばらしいお手本だもの」とテイラーを絶賛した。

ケイティは以前から民主党を支持しているため、今後より政治面においてもテイラーとの距離が近づいていきそうだ。


 
テイラー・スウィフトが、ケイティ・ペリーからの手紙をさらした理由は? 一方のケイティからもレスポンスが…(2018年5月11日)
テイラー・スウィフト(28)が、ケイティ・ペリー(33)から届いた謝罪の手紙をネットでさらした理由は? ケイティ・ペリーは、長らく続いた確執を終わらせるため、テイラー・スウィフトへ和解のしるしとして...
ケイティ・ペリー、謝罪の手紙をネット公開したテイラー・スウィフトに「もやっ」! 「まるで全部私が悪いみたい…」(2018年5月10日)
ちょっとやりすぎ? ケイティ・ペリー(33)が、自分が送った謝罪の手紙をネットで公開したテイラー・スウィフト(28)に、もやもやしているそう。 ケイティ・ペリーは、オリーヴの枝と謝罪の手紙を送って、...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトに仲直りをもとめた理由は? ケイティが描く壮大な展望とは?(2018年5月10日)
ケイティ・ペリー(33)が、長らく確執のあったテイラー・スウィフト(28)へ、和解の証としてオリーヴの枝を送った。ケイティが先に折れた理由は、テイラーとの関係再構築以上に、大きな目標があったためだとい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ