Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「テイラー・スウィフトよりママは有名なの?」 ジュリア・ロバーツ、子どもたちの率直な質問に苦笑い

2018年10月15日
ジュリア・ロバーツジュリア・ロバーツ
WENN.com
女優ジュリア・ロバーツ(50)の子どもたちは、ママがどれだけ有名人か、あまりピンときていないようだ。愉快な家庭の一幕を、本人が明かしてくれた。

「Harper’s Bazaar」に掲載された、オプラ・ウィンフリー相手のインタビューで、ジュリア・ロバーツはそれぞれ11歳と、13歳になる双子、計3人の子どもたちは、母親がセレブであることを、いまいち把握しきれていないことを明かしている。

「ハッキリと私の立場を理解しているとは思えない。いつかあなた(=ウィンフリー)に言ったことがあると思うけど、やっとわかり始めたところなの。“ママって有名なの?”と聞いてきたりね」

ちなみにこの質問に、ジュリア・ママは「多くの人が私が出ている映画を見たことがあると思うし、私が誰か知っていると思う」と答えたとのこと。

しかし子どもたちとしては、この答えでは腑に落ちなかった様子。1時間もすると、今度は「ママってテイラー・スウィフトより有名なの?」と聞いてきたんだとか。

ジュリア・ロバーツにとって、ブレイクのきっかけになったのは、1990年に公開された「プリティ・ウーマン」であることは間違いない。しかしコールガールという役柄のせいか、「家族みんなでこの映画を見る日」がくることは想像できないと苦笑い。「ベスト・フレンズ・ウェディング」(1997)ならば、というのが彼女の正直な心境とのこと。
 
女優ジュリア・ロバーツが、インスタグラムを開設! プライベートを重んじる大御所がSNSをはじめた理由とは…?[写真あり](2018年6月28日)
女優のジュリア・ロバーツがインスタグラムを開設し、初投稿をした。E!Newsなどが伝えている。 米時間6月26日、ジュリア・ロバーツを開設。緑あふれる公園のような場所に座り、満面の笑みを浮かべている...
ジュリア・ロバーツが人気トークショーに登場! 10分間で自分の出演作を次々と再現し大盛り上がり[動画あり](2017年10月6日)
女優のジュリア・ロバーツが、米人気番組「The Late Late Show With James Corden」に出演。これまでに出演したヒット作を再現し大盛り上がりとなった。justjared.c...
ジュリア・ロバーツ主演の新作ドラマ「Homecoming」、米Amazonにて2シーズン製作決定(2017年7月20日)
オスカー女優のジュリア・ロバーツが主演を務める新作ドラマシリーズ「Homecoming(原題)」が、米Amazonにて2シーズン製作されることが決定した。 同作は、人気同名ポッドキャストを基にしたシ...
ジュリア・ロバーツ、「世界一美しい女性」に選ばれる! 史上初5度目の受賞(2017年4月20日)
米People誌が毎年発表している「世界一美しい女性」が発表された。今年度の受賞者は女優ジュリア・ロバーツ(49)だ。 今回の受賞に対しジュリアは「とても嬉しい」と話す一方、自分の人生はまだベストで...
ジュリア・ロバーツが「プリティ・ウーマン」で演じたキャラクターは死ぬ運命だったことが判明(2017年3月7日)
女優のジュリア・ロバーツ(49)がラブコメディ「プリティ・ウーマン」で演じたビビアン・ウォードは当初、薬物の過剰摂取により死ぬはずだったことが分かった。 1990年に公開されて大ヒットした同作では、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ