海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツ主演の新作ドラマ「Homecoming」、米Amazonにて2シーズン製作決定

2017年7月20日
ジュリア・ロバーツジュリア・ロバーツ
WENN.com
オスカー女優のジュリア・ロバーツが主演を務める新作ドラマシリーズ「Homecoming(原題)」が、米Amazonにて2シーズン製作されることが決定した。

同作は、人気同名ポッドキャストを基にしたシリーズ。機密政府機関に勤めるスタッフについて語られるのだが、スタッフの一部は一般市民の生活に戻ろうと躍起になっているという。

ドラマ版では機密政府機関に勤めるケースワーカーに焦点を当てて描く、サイコスリラーになるという。ジュリア・ロバーツはケースワーカー役で出演交渉中だと先日伝えられた。

米Deadlineが報じたところによると、米Amazonが同作の製作を正式に決定。2シーズン分が製作される。「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」のサム・エスメールが、監督とエグゼクティブプロデューサーを務める。1話30分構成になるとのことだ。
 
ジュリア・ロバーツ、ポッドキャストを基にした新作TVシリーズ「Homecoming」に出演交渉中(2017年6月6日)
先日、オスカー女優のジュリア・ロバーツ初主演ドラマが米HBOにて放送されることが報じられたが、「Homecoming」という新作TVシリーズにも出演する可能性があるという。米Varietyが報じている...
ジュリア・ロバーツ初のTVシリーズの放送局が決定! 米HBOで放送へ(2017年6月2日)
昨年、オスカー女優のジュリア・ロバーツが、初めてTVシリーズで主演を務めることが報じられたが、その主演作が米HBOにて放送されることがわかった。 昨年12月、ジュリア・ロバーツが、マリア・センプルの...
ジュリア・ロバーツ、「世界一美しい女性」に選ばれる! 史上初5度目の受賞(2017年4月20日)
米People誌が毎年発表している「世界一美しい女性」が発表された。今年度の受賞者は女優ジュリア・ロバーツ(49)だ。 今回の受賞に対しジュリアは「とても嬉しい」と話す一方、自分の人生はまだベストで...
ジュリア・ロバーツが「プリティ・ウーマン」で演じたキャラクターは死ぬ運命だったことが判明(2017年3月7日)
女優のジュリア・ロバーツ(49)がラブコメディ「プリティ・ウーマン」で演じたビビアン・ウォードは当初、薬物の過剰摂取により死ぬはずだったことが分かった。 1990年に公開されて大ヒットした同作では、...
キーファー・サザーランド、結婚直前に婚約を解消したジュリア・ロバーツへの恨みはナシ(2016年9月30日)
米TVシリーズ「24-TWENTY FOUR」などで知られる俳優のキーファー・サザーランドが、婚約を解消した元フィアンセで女優のジュリア・ロバーツに恨みはないと語り、結婚式の直前にそうするには勇気がい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。