Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?

2018年10月21日
テイラーとジョーテイラーとジョー
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。

現在、交際期間は1年以上といわれているテイラーとジョー。交際初期のころは2ショットもほとんど目撃されたことがないという極秘交際をしていた2人だが、最近ではそろってパパラッチの前に姿を現すことも多くなってきた。

しかし、以前、ジョーが英ヴォーグ誌とのインタビューで「皆がそのこと(テイラーとの恋愛のこと)を知りたいのはわかってるよ。でも仕事について話す方がいいんだ」と語ったようにこれまでお互いについての言及は避けていた。

そんな中、ついにジョーがテイラーについてコメントしたことが話題に。先日、出演映画「The Favourite」のプレミアイベントに出席したジョーはインタビュアーから「テイラーの政治的発言についてどう思う?」と尋ねられると「素晴らしいことだと思うよ。大切なことだよね」と回答した。

コメント後は、その後の追及を避けるように足早に去っていったジョー。しかし、恋人テイラーに関する貴重な発言とだけあって、ファンからは「ニヤニヤしちゃう」など好意的なコメントが続々と集まっている。
 
かつては不仲が噂されたけど… ケイティ・ペリー、選挙で投票を呼び掛けたテイラー・スウィフトを絶賛! 「彼女はすばらしいお手本よ」[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が噂されたテイラー・スウィフトの選挙への呼びかけを絶賛した。E!Newsなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは10月8日、インスタグラムに、11月6日の米中間選挙...
テイラー・スウィフトが檻から逃げ出す!? 米で起こった「ボンゴ」の脱走劇にテイラー本人が「個人的に共感する」[写真あり](2018年10月19日)
米カリフォルニアにある動物園で、「テイラー・スウィフト」(1歳)という名前のボンゴが脱走し、園内が大騒ぎとなる事件が発生。これに対しテイラー本人もコメントをした。 Billboardによると逃げ出し...
「テイラー・スウィフトよりママは有名なの?」 ジュリア・ロバーツ、子どもたちの率直な質問に苦笑い(2018年10月15日)
女優ジュリア・ロバーツ(50)の子どもたちは、ママがどれだけ有名人か、あまりピンときていないようだ。愉快な家庭の一幕を、本人が明かしてくれた。 「Harper’s Bazaar」に掲載された、オプラ...
テイラー・スウィフト、映画版「キャッツ」では誰を演じる? まもなくリハ開始、本格始動へ(2018年9月26日)
歌手のテイラー・スウィフトの出演が決定しているミュージカル映画「キャッツ」だが、テイラーは一体どの役を演じるのだろうか。 「キャッツ」は、T・S・エリオットによる詩集「キャッツ - ポッサムおじさん...
ジジ・ハディッド、親友テイラー・スウィフトのコンサートで熱烈ダンス! ジジのかわいすぎるファンっぷりにテイラーも思わず反応[動画あり](2018年7月30日)
モデルのジジ・ハディッドが、歌手で親友のテイラー・スウィフトのコンサートに来場。ジジがコンサート中に親友テイラーに捧げたダンスが可愛すぎると注目を集めている。TeenVogueが伝えている。 ジジ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ