Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、長年の親友カーリー・クロスの結婚式に出席しなかった理由とは・・?

2018年10月22日
テイラー・スウィフト(左)カーリー・クロステイラー・スウィフト(左)カーリー・クロス
@karliekloss / instagram
先日結婚式を挙げたモデルのカーリー・クロス(26)と投資家ジョシュア・クシュナー(33)。親しい友人のみで行った式だったようだが、そこにカーリーの長年の親友テイラー・スウィフト(28)の姿がなかったのは何故だろうか?

Peopleによると、カーリー・クロスが式を挙げた数時間後、テイラー・スウィフトはインスタグラムにストーリーを投稿。そこには「オーストラリア」「みんなに会いたかったわ」などとキャプションがついており、彼女がオーストラリアに到着したことを報告。自身の世界ツアーのためにオーストラリアに向かっていたため、親友カーリーの結婚式にも出席できなかったようだ。

テイラーは「131313時間のフライトだった」「今自分は80%テイラー、20%時差ボケ」「時間って何」「それでも準備はできてる」と、長いフライトで時差ぼけになっているとジョークを交え綴った。

カーリーの結婚式には出席できなかったテイラーだが、カーリーのドレス姿の投稿に「いいね」を押しているのが確認されている。多忙すぎるテイラー、のちに個人的にカーリーをお祝いするのだろうか。
 
カーリー・クロスが、ジョシュア・クシュナーと結婚! ウェディングは、ディオールのカスタムドレスで[写真](2018年10月19日)
モデルのカーリー・クロス(26)が、ジョシュア・クシュナー(33)と結婚。ウェディングドレス姿を公開した。 カーリー・クロスは、「2018年10月18日」の日付を入れ、式の様子をインスタグラムに公開...
カーリー・クロスが婚約を発表! お相手はなんと、トランプ・ファミリーの一員(2018年7月25日)
モデルのカーリー・クロス(25)が婚約を発表。ドナルド・トランプ米大統領と縁続きになることになった。 7月24日、カーリー・クロスは6年付き合った恋人ジョシュア・クシュナー(33)との婚約をインスタ...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...
かつては不仲が噂されたけど… ケイティ・ペリー、選挙で投票を呼び掛けたテイラー・スウィフトを絶賛! 「彼女はすばらしいお手本よ」[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が噂されたテイラー・スウィフトの選挙への呼びかけを絶賛した。E!Newsなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは10月8日、インスタグラムに、11月6日の米中間選挙...
テイラー・スウィフトが檻から逃げ出す!? 米で起こった「ボンゴ」の脱走劇にテイラー本人が「個人的に共感する」[写真あり](2018年10月19日)
米カリフォルニアにある動物園で、「テイラー・スウィフト」(1歳)という名前のボンゴが脱走し、園内が大騒ぎとなる事件が発生。これに対しテイラー本人もコメントをした。 Billboardによると逃げ出し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ