Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ステージ上で衣装のジッパーが全開に! 一瞬「Oops!」と驚くも、プロ根性でカバー[動画あり]

2018年10月29日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフト(28)が、コンサート公演中に衣装のジッパーが開いてしまうというハプニングに見舞われるも、見事にカバーした。

INSIDERによるとテイラー・スウィフトは10月24日にオーストラリアで自身の世界ツアー「レピュテーション・ワールド・ツアー」のコンサートを開催。テイラーが楽曲「King of My Heart」をパフォーマンス中、肩にかかっていたマントを取りはずす際、なんと着ていたボディースーツの胸元のジッパーがかなり下までさがってしまった。

それに気づいたテイラーは「Oops!(おっと!)」と思わず一言。しかし冷静にジッパーを上げ、にこっと笑った彼女は、その後も堂々とパフォーマンスを続行。さすがはベテランのテイラーだ。

ファンはこの「Oops!」と言ったテイラーに対し「死ねる」「可愛すぎる」などと絶賛の声をあげている。


 
ジャスティン・ビーバーも選挙で投票を呼びかけ! 相次ぐセレブの発言による選挙への影響は・・?(2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーが、11月6日に行われる米中間選挙に行って投票するように、自身のSNSで呼びかけた。 ジャスティン・ビーバーは10月25日、自身のツイッターで次のようにつぶやいた。 「アメリ...
テイラー・スウィフト、病気の母を抱えるファンのためになんと170万円を寄付(2018年10月25日)
人気歌手のテイラー・スウィフト(28)が、病気の母を抱えるファンのために1万5500ドル(約173万円)を寄付したことがわかった。businessinsider.comなどが伝えている。 テイラー・...
テイラー・スウィフト、何気なーい写真に新アルバムのヒント!? 鋭いファンの予想が話題に[写真あり](2018年10月24日)
テイラー・スウィフトのなにげない写真から、鋭いファンが「新しいアルバムのヒントでは」と予想している。 Perezhiltonによると、話題を呼んでいるのはテイラーが「Scrabble」というボードゲ...
テイラー・スウィフト、長年の親友カーリー・クロスの結婚式に出席しなかった理由とは・・?(2018年10月22日)
先日結婚式を挙げたモデルのカーリー・クロス(26)と投資家ジョシュア・クシュナー(33)。親しい友人のみで行った式だったようだが、そこにカーリーの長年の親友テイラー・スウィフト(28)の姿がなかったの...
テイラー・スウィフトが檻から逃げ出す!? 米で起こった「ボンゴ」の脱走劇にテイラー本人が「個人的に共感する」[写真あり](2018年10月19日)
米カリフォルニアにある動物園で、「テイラー・スウィフト」(1歳)という名前のボンゴが脱走し、園内が大騒ぎとなる事件が発生。これに対しテイラー本人もコメントをした。 Billboardによると逃げ出し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ