海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーも選挙で投票を呼びかけ! 相次ぐセレブの発言による選挙への影響は・・?

2018年10月26日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバーが、11月6日に行われる米中間選挙に行って投票するように、自身のSNSで呼びかけた。

ジャスティン・ビーバーは10月25日、自身のツイッターで次のようにつぶやいた。

「アメリカに住んでいると、この国が米国民だけじゃなくて、世界に影響を与えていることがよくわかる。人々が助けを必要とすることがたくさんあるから、みんなが投票に行って声をあげることを願っているよ。僕もできるなら投票したいよ」と綴った。




ジャスティンは、カナダ国籍であることからアメリカの選挙には参加できないことから、「僕もできるなら投票したい」という表現をしたようだ。

今月初めには、米人気歌手テイラー・スウィフトが初めて政治的なメッセージを投稿。民主党の候補者を支持する立場を明らかにするとともに、ファンに向けて投票を呼び掛けた。その直後に、有権者登録をした人の数が急増し話題となった。

また最近では歌手のケイティ・ペリーが、こうしたテイラーの行動を称賛するコメントをしている。

果たしてこうしたセレブの行動は、来る中間選挙にどのような影響を与えるのか、注目だ。
 
ヘイリー・ボールドウィンは、どうやってジャスティン・ビーバーに「お役所婚」を承諾させた? その目的とは…(2018年10月23日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(21)が、盛大な式を予定しながら、役所で簡素に結婚することを選んだのはなぜなのか? ヘイリーのしたたかな戦略を、関係者が明かしている。 今...
かつては不仲が噂されたけど… ケイティ・ペリー、選挙で投票を呼び掛けたテイラー・スウィフトを絶賛! 「彼女はすばらしいお手本よ」[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が噂されたテイラー・スウィフトの選挙への呼びかけを絶賛した。E!Newsなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは10月8日、インスタグラムに、11月6日の米中間選挙...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、ヘイリーの父も含めて一緒にランチ[写真あり](2018年10月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、ヘイリーの父スティーブン・ボールドウィンも含めて一緒にランチをしたようだ。E!newsなどが伝えている。 ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。