Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィンは、どうやってジャスティン・ビーバーに「お役所婚」を承諾させた? その目的とは…

2018年10月23日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(21)が、盛大な式を予定しながら、役所で簡素に結婚することを選んだのはなぜなのか? ヘイリーのしたたかな戦略を、関係者が明かしている。

今年7月に婚約したジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン。2か月後の9月に、あっという間に結婚したが、いまだに式は挙げておらず、先に籍を入れただけの状態だ。ロマンチックさに欠けるが、実はスピード&簡易婚は、ヘイリーの提案だったのだとか。彼女がどのように夫ジャスティンを説得したのか、Peopleに関係者が明かしている。

ジャスティンとヘイリーは、先月、米ニューヨークの役所にて結婚した。関係者いわく、「ヘイリーはとても利口で、ただ盲目的にジャスティンを愛しているわけでも、彼の言うことならなんでも従うといったタイプの女性ではありません」とのこと。

「長年、ジャスティンと一緒になることを望んできた」というヘイリー・ボールドウィン。ふたりはそもそも友人や家族を招いた盛大な挙式を予定していたが、ヘイリーは「それよりも先に籍を入れてしまった方が、チームとして結束できるのでは」と考えたのだという。

「お役所ウェディングはヘイリーのアイディア。世界中に、自分たちが真剣で、バカみたいにいちゃついているだけじゃないと示すためだった」

いまやジャスティン・ビーバーの妻となったヘイリーは、“ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)”の商標登録にも乗り出した。アパレルラインや、ビジネス目的での使用に備えてだという。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスから感情を切り離そうと努力か!? 妻ヘイリーの心境は・・?(2018年10月22日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したばかりのジャスティン・ビーバー。先日精神ケア施設に入院したと報道された元交際相手セレーナ・ゴメスへの感情を、頭の中で切り離そうと努力しているという。 ジ...
ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィン、「ヘイリー・ビーバー」を商標登録へ! 新ブランドの誕生…?(2018年10月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、「ヘイリー・ビーバー」という名前を商標登録したという。The Blastなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボー...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、なんとデミ・ロヴァートの前の家を買い取ることを検討中!? 内見している姿がパパラッチされる[写真あり](2018年10月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)夫妻が、歌手デミ・ロヴァートが以前住んでいた家を買い取るかもしれないという。米ピープル誌などが伝えている。 今月上旬...
ジャスティン・ビーバー、思い出のプロポーズの地バハマに、再び婚約者ヘイリー・ボールドウィンと一緒に訪れる[写真あり](2018年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、プロポーズをした思い出の地バハマへ再び旅行で訪れているようだ。harpersbazaar.comなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、実は密かに結婚済み!? 【指輪】から読み取れるふたりの現状とは(2018年8月1日)
ジャスティン・ビーバー(24)は、すでに婚約者ヘイリー・ボールドウィン(21)と結婚している? 指輪から読み取れる情報とは……? 米Cosmopolitanは、ヘイリー・ボールドウィンの婚約指輪が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ