Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィン、「ヘイリー・ビーバー」を商標登録へ! 新ブランドの誕生…?

2018年10月21日
ヘイリー・ボールドウィンと、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィンが、「ヘイリー・ビーバー」という名前を商標登録したという。The Blastなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代のころから交友関係があり、今年7月に婚約。そして先日、結婚したことを認めた。

The Blastによると、ヘイリーは「ヘイリー・ビーバー」という名前と「HRB3」を洋服のブランド名として使用するために商標登録したのだという。

また米ピープル誌によると、ある関係者は「結婚許可証を取得し入籍するのはヘイリーのアイディアでした。『みんなに私たちがただクレイジーにいちゃいちゃしているのではなく、真剣であることを証明しましょう』という感じで」「ヘイリーはとても賢い女性です。彼女はただ盲目になってジャスティンを愛しているのではなく、彼と長く一緒にいたかったんです」と明かしたという。

モデルとして活躍するヘイリーだが、今後自身の名前を使った新しいクロージングラインを発表するのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、なんとデミ・ロヴァートの前の家を買い取ることを検討中!? 内見している姿がパパラッチされる[写真あり](2018年10月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)夫妻が、歌手デミ・ロヴァートが以前住んでいた家を買い取るかもしれないという。米ピープル誌などが伝えている。 今月上旬...
ジャスティン・ビーバー、思い出のプロポーズの地バハマに、再び婚約者ヘイリー・ボールドウィンと一緒に訪れる[写真あり](2018年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、プロポーズをした思い出の地バハマへ再び旅行で訪れているようだ。harpersbazaar.comなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンをショーン・メンデスがお祝い! ヘイリーと熱愛が噂されたこともあるショーンが送った言葉とは?(2018年7月19日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンに対し、過去にヘイリーと交際報道が出たことがある歌手のショーン・メンデスがお祝いの言葉を送った。 ショーン・メンデスは今年...
ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかにな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ