Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、病気の母を抱えるファンのためになんと170万円を寄付

2018年10月25日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフト(28)が、病気の母を抱えるファンのために1万5500ドル(約173万円)を寄付したことがわかった。businessinsider.comなどが伝えている。

テイラー・スウィフトのファンであるサディ・バーテルさん(19)の母は、3年間昏睡状態であり、その医療費で家族はユタ州オレムの家を手放さなければいけないことを心配していたという。またサディさんは2015年にツイッターで、テイラーのコンサートに行く2日前に母が病気になったことをツイート。母が病気の間もテイラーの音楽に励まされていたという。

10月1日サディさんは家族が苦しい状況であることをツイート。そしてサイト「GoFundMe」を立ち上げ募金を募ることに。

サディさんのメッセージを受け、テイラーは1万5500ドル(約173万円)を同サイトに寄付し、「愛を込めて。テイラー、メレディス、そしてオリヴィアより」とサディさんへメッセージを贈った。

テイラーの寄付にサディさんは「テイラーは本当に寄付してくれて、私をフォローしてくれて、ライクも押してくれたの。実際に寄付してくれたテイラーにとても感謝しています。こんなことが人生で本当に起こるなんて」とよろこびのツイートを投稿した。
 
テイラー・スウィフト、何気なーい写真に新アルバムのヒント!? 鋭いファンの予想が話題に[写真あり](2018年10月24日)
テイラー・スウィフトのなにげない写真から、鋭いファンが「新しいアルバムのヒントでは」と予想している。 Perezhiltonによると、話題を呼んでいるのはテイラーが「Scrabble」というボードゲ...
テイラー・スウィフト、長年の親友カーリー・クロスの結婚式に出席しなかった理由とは・・?(2018年10月22日)
先日結婚式を挙げたモデルのカーリー・クロス(26)と投資家ジョシュア・クシュナー(33)。親しい友人のみで行った式だったようだが、そこにカーリーの長年の親友テイラー・スウィフト(28)の姿がなかったの...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...
かつては不仲が噂されたけど… ケイティ・ペリー、選挙で投票を呼び掛けたテイラー・スウィフトを絶賛! 「彼女はすばらしいお手本よ」[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が噂されたテイラー・スウィフトの選挙への呼びかけを絶賛した。E!Newsなどが伝えている。 テイラー・スウィフトは10月8日、インスタグラムに、11月6日の米中間選挙...
セレブ界を代表するBFFのテイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、今の2人の絆は史上最強! その理由とは…?(2018年7月31日)
セレブ界きっての親友と言えば、歌手のテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。2人は13年前からの仲良しだが、彼女たちがなぜこれほど長きに渡って親友でいられるのか。その理由が本人たちの口から語られた。E...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ