Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、米中間選挙の当日も投票を呼びかけ!「投票で変化を起こしてね」

2018年11月8日
インスタグラムよりインスタグラムより
@taylorswift / Instagram
歌手のテイラー・スウィフトが11月6日に開催された米中間選挙に際し、再度投票を呼び掛けた。Billboardが伝えている。

これまで長年にわたって、政治的発言を控えていたテイラー。しかし、今回の米中間選挙では民主党支持を表明し、SNSなどを通してファンらに投票に行くように促していた。

現在テイラーは最新アルバムをひっさげた「レピュテーション・ツアー」で世界を回っている。そのため、先日も期日前投票をおこなったことを報告していた。

そんな中、米中間選挙の当日11月6日にもテイラーはインスタグラムのストーリーにある動画を投稿。その中で次のように話した。

「ここ数年で選挙権を持つようになった若い人たちが過小評価されているのを見てきたわ。でも、同時多発テロの後に生まれ育った人々は存在しているの。彼らは学校で銃乱射事件が起こる環境で育った。投票したい人たちがいるのよ」

続けて「変えたいと思うだけではダメ。投票したいってだけじゃダメ。選挙に行って投票することで変化を起こしてね」と念押しをしていた。

さらに、テイラーはインスタグラムのプロフィール文章を「投票に行って!真剣に!実行してね!」というものに変更。今回のテイラーの呼びかけによって多くの人たちが選挙に行ったことだろう。
 
テイラー・スウィフト、期日前投票をしたことを報告! ファンに再び投稿を呼びかける(2018年10月31日)
歌手のテイラー・スウィフトが、期日前投票をしたことをインスタグラムで報告した。 現在テイラー・スウィフトは、自身の世界ツアーのためオーストラリアに滞在中。アメリカの投票日である11月6日も米国内にい...
カミラ・カベロに妊娠説浮上! ファンが混乱する中、本人の反応は・・・?(2018年10月29日)
歌手のカミラ・カベロに妊娠説が浮上した。 Perezhiltonによるとカミラ・カベロは10月27日にインスタグラムに1枚の写真を投稿。この写真でカミラは手をお腹に当てたポージングをしており、これを...
テイラー・スウィフト、ステージ上で衣装のジッパーが全開に! 一瞬「Oops!」と驚くも、プロ根性でカバー[動画あり](2018年10月29日)
歌手のテイラー・スウィフト(28)が、コンサート公演中に衣装のジッパーが開いてしまうというハプニングに見舞われるも、見事にカバーした。 INSIDERによるとテイラー・スウィフトは10月24日にオー...
ジャスティン・ビーバーも選挙で投票を呼びかけ! 相次ぐセレブの発言による選挙への影響は・・?(2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーが、11月6日に行われる米中間選挙に行って投票するように、自身のSNSで呼びかけた。 ジャスティン・ビーバーは10月25日、自身のツイッターで次のようにつぶやいた。 「アメリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ