Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン×ニッキー・ミナージュの夢のコラボが実現! ティーザー音源を公開[音源あり]

2018年11月15日
ゼインと、ニッキー・ミナージュゼインと、ニッキー・ミナージュ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュのコラボ曲がリリースされることがわかった。米ビルボード誌などが伝えている。

11月14日、ゼインの公式アップデート・アカウントがゼインとニッキー・ミナージュのコラボ曲のティーザーを公開。たった8秒だが、ニッキーの声が入っており、ビートが心地よいサウンドとなっている。

タイトルは正式発表はされていないが、「No Candle No Light」になると言われている。また動画にもコメントにも「木曜」とだけ書かれており、現地時間木曜の深夜にリリースされる予定のようだ。

最近しっとりとしたR&B調のバラードが多かったゼインだが、今回の楽曲は少しポップ寄りのアップビートな楽曲になるかもしれない。

また、今年に入ってからシングルをいくつもリリースし、新アルバムがリリースが近づいているのではないかとウワサされているゼイン。先日ゼインは「みんなアルバムの日程を知りたがっているのはわかっているよ。レーベルがまだ引き留めているんだけど、約束するよ、みんなにぼくの音楽を届くためにすべてのことをしているんだ。ありがとう。近々ぼくからみんなに伝えるよ」と、アルバムについてのツイートをした。待望の2枚目のアルバムもリリース間近かもしれない。


 
ゼイン、「ワン・ダイレクション」メンバーは【誰一人として】友達じゃない! 「脱退した後に陰口も言われた」と衝撃告白(2018年11月6日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン(25)が、1D時代のメンバーとは“たったの一人も”友達ではなかったと話した。 Daily MailによるとゼインはBritish Vogueの12月号イン...
ジジ・ハディッド&ゼイン、新たなイチャイチャ写真を投稿! これに思わず反応したセレブは・・・?(2018年10月23日)
モデルのジジ・ハディッド(23)とゼイン(25)の新たなラブラブ写真が投稿された。 Just Jaredによるとジジ・ハディッドは自身のインスタグラムに、ゼインに寄り添っている写真を投稿。2人とも目...
ゼイン、新曲「Fingers」をリリース! 恋人ジジ・ハディッドへの愛と失恋を歌った内容に…?[音源あり](2018年10月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、10月18日に新曲「Fingers」をリリースした。E!Newsなどが伝えている。 楽...
ジジ・ハディッド、ゼインとの交際はデタラメ!? ネット上の失礼すぎるコメントにジジ本人がブチキレ反論! 「彼の胸には私の目のタトゥーが入っているのよ」(2018年7月5日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手として活躍する恋人のゼインとの交際はニセモノだというユーザーの意見に反論した。elitedaily.comなどが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ