Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女の戦い再び! カーディ・Bがニッキー・ミナージュに直接動画メッセージ 「ぶっ飛ばして訴えてやる!」[動画あり]

2018年10月30日
カーディ・B(左)、ニッキー・ミナージュカーディ・B(左)、ニッキー・ミナージュ
WENN.com
女性ラッパー界で最悪の仲と言われているニッキー・ミナージュとカーディ・B、だが、この度カーディ・Bがニッキーに向け直接メッセージを送り、さらに事態を悪化させた。

カーディ・Bとニッキー・ミナージュは9月7日、ニューヨークで開催されていた「ハーパーズ・バザール」のファッションウィークに出席した際、とんでもないケンカをした。周囲にいた人によって撮られたビデオではカーディ・Bがニッキー・ミナージュに対し靴をなげつけ、ニッキーが怒りのあまり叫んでいるという、まさに修羅場が映っている。

このケンカの原因の詳細はわかっていないが、カーディがニッキーの取り巻きの一人からひじ打ちをくらったのではなど、様々な推測がされている。

【動画】カーディがニッキーに靴を投げる


そんな中、カーディは10月30日、なんと10個もの動画をインスタグラムに投稿。その動画でカーディは、ニッキーを名指しで痛烈に批判している。

「(ニッキーに対し)あんたが裏でこそこそディスるのも、クソみたいな噂を流すのも見過ごしてやったわ。あんたは他のアーティストのことも脅して、私(カーディ)と仕事をするなら自分(ニッキー)と切ると言ったわね」

「私の電話番号が、(ケンカの起こった)ファッションウィークの1時間後になぜリークしたか話そうじゃないの。問題がある相手の番号を知っていたらリークさせるわよね!」

「あんたは被害者になりたい?それともギャングスター?どっちか選びなさいよ。あんたは嘘をつきまくるから、自分の嘘にすらついていけないわよね」

電話番号をリークされて、知らない番号からグロい画像や憎しみのこもったメールが続々と届いたと話すカーディはその一つを動画で見せた。差出人不明の人物から「住所もリークしてるから、お前(カーディ)と娘を連れ去りに行く。娘のカルチャーを殺すまで休まないぞ」などと恐ろしい内容が送りつけられている。

リークした日に届いた大量のメッセージ
View this post on Instagram

Since you wanna talk about it

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -



しかしカーディは若干歩み寄る姿勢も見せている。「もうこれ関連のインタビューはウンザリ。あんたが話をつけたければ、連絡するところは知っているでしょ。この件を落ち着かせることもできるし、もしくはケンカを続けることもできる」と話している。

これを受けてか、ニッキーはツイッターにコメントを発表。カーディの名前は出していないが、「もうポジティブなことに集中しましょう。わたしたちはすごく恵まれている。人々にとって面白い事なのはわかるけど、こんなナンセンスなことはもう話さないことにする」と言及。

女性ラッパー界の大喧嘩に、一旦終止符が打たれたようだ。
 
まるで間違い探し!? マルーン5、「ガールズ・ライク・ユー」のMV第2弾を発表も、第1弾とどう違う?[動画あり](2018年10月21日)
人気バンド、マルーン5がヒット曲「ガールズ・ライク・ユー feat. カーディ・B」のMV第二弾を発表したが、第一弾との違いはどこ?と混乱しているファンが多いようだ。 Perezhiltonによると...
カーディ・Bが、娘のためにブルーノ・マーズのツアー参加を今秋はキャンセル! ブルーノが彼女に送ったメッセージにほっこり(2018年7月27日)
ラッパーのカーディ・Bは、娘と過ごす時間を増やすのと、出産後のため体を回復させることを理由に、今秋はブルーノ・マーズのツアー「24K Magic World Tour」でパフォーマンスしないことを明ら...
「マルーン5」のステージに、「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウンがサプライズ登場! 見事なラップに観客大熱狂[動画あり](2018年9月25日)
人気バンド「マルーン5」のステージに、ネットフリックスの人気SFドラマ「ストレンジャー・シングス」で知られる女優ミリー・ボビー・ブラウン(14)がサプライズ登場し、見事なラップを披露した。E!News...
アリアナ・グランデとニッキー・ミナージュが、新作アルバムでガチンコ対決! まさかの発売日かぶりに当人たちは…(2018年8月2日)
コラボ歴もあるアリアナ・グランデ(25)と、ニッキー・ミナージュ(35)が、同日に新作アルバムを発売する。歌姫同士の対決が、早くも注目されている。 決戦日は8月17日。アリアナ・グランデは「スウィー...
アリアナ・グランデ&ニッキー・ミナージュのコンビ再び! マーメイドをテーマにした新曲「ベッド」のMV公開で友情を見せつける[動画あり](2018年7月9日)
歌手のアリアナ・グランデと人気ラッパーのニッキー・ミナージュのコラボ曲「ベッド」のセクシーなMVが公開された。 E!Newsによると、同MVは7月6日にリリース。ニッキー・ミナージュがトップレスの人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ