Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、なんと20年ぶりにシングルに! 10代以来初めて独り身になった感想は?

2018年6月14日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
さすがモテる女は言うことが違う! 20年ぶりにシングルになったニッキー・ミナージュ(35)、久々に独り身となった感想は?

Elle Magazineのインタビューにて、ニッキーは“ひとりぼっち”の感想を告白。「恋人なしでも、生活して息をして、食べて寝て歩いてしゃべって、全部できたんだってすぐに気がついた」と、早々にシングルライフの満喫を始めたようだ。

「シングルになるってことは、強さと力を感じさせてくれるものね」

ニッキーがこうまで言いきれる根拠は、自信と成功体験があるからだ。

「実際、私はお金のために、オトコが必要な若い女じゃない。仕事のために、オトコが要るわけでもない。セックスで仕事をもらったこともない。そんなプレッシャーって感じたことないの。私は起きたい時間に起きるし、欲しいものを自分で買うわ」
 
アリアナ・グランデがニッキー・ミナージュと久々のコラボ! 新曲「ベッド」が今週リリースされることが緊急決定(2018年6月12日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのニッキー・ミナージュの新曲「ベッド」が今週木曜に緊急リリースされることが明らかになった。米ビルボード誌などが伝えている。 アリアナ・グランデとニッキー・ミ...
ニッキー・ミナージュが「エミネムと交際中」を宣言! エミネム本人も登場し、その真相を激白・・!?(2018年5月28日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュと、エミネムの交際説が急浮上し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 ニッキー・ミナージュといえば、半年交際したヒップホップアーティストのナズと、今年...
“不適切”な判決で懲役を受けていた人気ラッパーのミーク・ミルが釈放! 「私の名前を曲に入れて」などと要求した判事に批判殺到(2018年4月25日)
米ビルボードでアルバムが1位を取得したこともある人気ラッパーのミーク・ミル(30)が、5ヵ月収容されていた刑務所から釈放された。多数メディアが報じている。 ミーク・ミルは米ペンシルバニア州フィラデル...
ニッキー・ミナージュ、久々の新曲2曲リリースすることを発表! ド派手なジャケット写真も公開[写真あり](2018年4月12日)
人気ラッパーのニッキー・ミナージュが、新曲2曲リリースすることを発表し、ジャケット写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 ここ数か月、曲をリリースしていないニッキー・ミナージュだが、4月11...
ニッキー・ミナージュ、恋人ナズと交際半年で破局(2018年1月5日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、恋人でヒップホップアーティストのナズと破局したことがわかった。TMZが伝えている。 ニッキー・ミナージュとナズは、去年の5月に友人らとナズのエミー賞をお祝い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ