Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、恋人ナズと交際半年で破局

2018年1月5日
ニッキー・ミナージュと、ナズニッキー・ミナージュと、ナズ
WENN.com
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、恋人でヒップホップアーティストのナズと破局したことがわかった。TMZが伝えている。

ニッキー・ミナージュとナズは、去年の5月に友人らとナズのエミー賞をお祝いするディナー会を開催。その時ニッキーは「キングだけがクイーンを認めることができるの。Sweet Chick Lifeが出すフードは絶品よ。ナズ、エミー賞おめでとう!」というコメントと共に、ナズとの密着ツーショットを公開した。

6月頃から交際をスタートさせ、ラブラブな様子のふたりだったが、交際半年で破局してしまったようだ。マイアミとロサンゼルスの遠距離恋愛だったふたりは、数週間前に破局したようで、TMZによると、今後友人としても一緒にでかけることはないだろうと伝えている。
 
ニッキー・ミナージュ、ラッパーのナズと熱愛? イチャつき写真が話題に[写真あり](2017年5月18日)
ニッキー・ミナージュがラッパーのナズと親密そうに寄り添う写真を投稿して話題になっている。 エンタメサイト「XXL」によると、ニッキーとナズは5月9日にエミー賞の受賞を祝って数人の仲間達とレストラン「...
ニッキー・ミナージュの兄、児童へのレイプ容疑で有罪に(2017年11月10日)
ラッパー ニッキー・ミナージュ(34)の兄ジェラニ・マラージが、児童へのレイプ容疑で有罪となった。 米TMZの報道によれば、ジェラニ・マラージには11月9日、米ロングアイランドにて、児童への性的暴行...
ニッキー・ミナージュとカーディ・Bが初コラボ! 新曲「Motor Sport」をリリース[音源あり](2017年11月1日)
ニッキー・ミナージュとカーディ・Bが、ミーゴズの新曲「Motor Sport」にフィーチャリングし初コラボを果たした。 先週末、パフォーマンス中のステージで突然の公開プロポーズを受け、見事ミーゴズの...
ニッキー・ミナージュ、ポップカルチャーにおける自身の役割を語る 「女性ラッパーたちはイケてると思ってたけど…」(2017年10月26日)
ニッキー・ミナージュがブラックカルチャー誌「XXL」の創刊20周年記念号の表紙を飾り、女性ラッパーとしての自身の存在意義について巻頭インタビューで語った。 "My role was reintrod...
ニッキー・ミナージュ、新アルバムを作成中! 「前作よりも壮大な作品になる」と自信満々(2017年9月26日)
今年多くのアーティストの新曲にフィーチャリング参加しているニッキー・ミナージュが、水面下で進行中のファン待望の4thアルバムについてファッション&カルチャー誌「Dazed」のインタビューで言及した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ