海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOXチャンネル8月のハイライト「TRUST」全話先行一挙放送、「FOX20周年特番」など

2018年6月25日
「TRUST」「TRUST」
(c)2018 FX Productions, LLC. All rights reserved
世界でもっとも有名な“実際に起きた誘拐事件”をもとに作られた本作。莫大な資産を持つ石油王ポール・ゲティ1世とその家族。その背景に潜む人々の裏切と陰謀を、実話をもとに描く“誘拐サスペンスドラマ”。

1973年7月、イタリア/ローマのファルネーゼ広場でポール・ゲティ1世(ドナルド・サザーランド)の孫、当時16歳のポール・ゲティ3世(ハリス・ディキンソン)が誘拐された。

イタリアンマフィアはゲティ家に対してに1700万ドルの身代金を要求。しかし、“ケチ”で有名だった祖父のポール・ゲティ1世は、総資産50億ドルの大富豪だったにも関わらず、身代金を1セントたりとも支払おうとはしなかった。ポール・ゲティ3世の父ポール・ゲティ2世(マイケル・エスパー)は、ただ呆然とするばかり、母ゲイル(ヒラリー・スワンク)だけは必死で誘拐犯と交渉をしようと奮闘する。
 
しかし、この事件の裏に隠された真実があった…
友人が遊ぶ金欲しさに作った借金を返すために考え出したポール・ゲティ3世自身の狂言、それがこの事件の始まりだった…。
途中から現実の誘拐事件へと発展、絶望の淵に追い込まれてしまうストーリー。

【実際に起こった世界一有名な誘拐事件をドラマ化!】
◎「TRUST」 全話先行一挙放送
8/19(日) 12:00~21:26
レギュラー放送は、9/21(金) 22:00スタート/毎週(金)22:00-23:00


【祝20周年特番 昔も今もゼッタイFOX!】
◎第1弾「TRUST」 8/5(日)16:50~17:00
◎第2弾「レジデント(原題)」8/19(日)21:26~21:36

「Xファイル」や「24」、「プリズン・ブレイク」などを送り出し、日本の海外ドラマシーンを牽引してきたFOXが2018年7月、開局20周年を迎える。

20周年を記念して、開局当初から放送してきた懐かしの番組などFOXの20年間を振り返る。更に、今後の超大型タイトル情報も満載!イチオシ番組毎に第1~4弾の4話シリーズでお届け。

◆FOXチャンネルゆかりの出演予定メンバー:未定

◆過去20年間の振り返りで紹介予定の番組
24、プリズン・ブレイク、BONES、NCIS、ほか

◆今後のオススメで紹介予定の番組:
第1弾・・・TRUST
第2弾・・・レジデント(原題)
第3弾・・・ウォーキング・デッド シーズン9 
第4弾・・・9-1-1:LA救命最前線 二ヶ国語版

◆番組MC:関根勤&関根麻里
※上記は、変更になる場合があります。


【ナショジオ PRESENTS 第一話特別放送!20世紀を代表する天才芸術家ピカソの素顔とは?】
◎「ジーニアス:ピカソ」
8/5(日) 21:00 - 22:00
二ヶ国語
第一話のみ

2017年度エミー賞で10部門にノミネートされた「ジーニアス:世紀の天才アインシュタイン」に続く、第2弾。20世紀を代表する世界的な天才芸術家パブロ・ピカソ。芸術を愛し、女性を愛し、自由を愛した彼の波乱に満ちた人生を、ピカソと同じスペイン出身の世界的スター、アントニオ・バンデラス主演で描く。

キュビスムの創始者として美術界の既成概念をことごとく打ち破り、20世紀最大の画家として世界中の誰もがその名を知るピカソ。だが、果たして彼はどんな人物だったのか。どのような人生を歩んで、どのようにして才能を開花させたのか。

祖国スペインで過ごした少年期、フランスのパリで画家としての方向性を模索した青年期。その後名声を確立してもなお飽くなき挑戦を続けた、91年に及ぶ長い人生の様々な時間軸を交差させながら、ピカソの人となりを紐解いていく。多くの女性を愛した恋多き男性としても知られるピカソ。

彼にとって女性はただの恋愛対象ではなく創造力の源であった。そんな、強い意志を持った女性たちとの激しくも狂おしいロマンス、詩人マックス・ジャコブやギョーム・アポリネールらとの友情、スペイン内戦や第二次世界大戦などの激動する社会情勢を織り交ぜることで、情熱の赴くままに生きた天才芸術家の苦悩と葛藤、「ゲルニカ」をはじめとする名画の数々に込められた想いを浮き彫りにしていく。"
 
FOXチャンネル7月ラインナップ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン3」「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン9」(2018年5月17日)
全米ケーブルTV史上最高視聴率の大ヒット作「ウォーキング・デッド」から誕生したスピンオフ・シリーズ、待望の第3章。 高校教師でシングルマザーのマディソンと、彼女の年頃の子どもたちと共に同棲を始めたパ...
海外ドラマ「Lucifer」ファンの念願かなって継続が決定! NETFLIXが救済へ(2018年6月18日)
先月、打ち切りが決まった海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、放送局を替え、NETFLIXにて継続されることが発表された。 米FOXは、先月、「LUCIFER/ルシファー」の打ち切りを決定。し...
ロシアW杯の開会式に出演したロビー・ウィリアムズが、パフォーマンス中に驚きの行動! 生中継したFOXが謝罪するはめに(2018年6月15日)
日本時間6月14日の夜中に行われた、FIFAワールドカップ開会式。オープニングに出演したイギリスの歌手ロビー・ウィリアムズが、パフォーマンス中に中指を立てた。これが原因でW杯を生中継していたFOXが、...
放送終了が決定した人気ドラマ「LUCIFER」、ファン&キャストの努力実って、追加エピソード放送決定! 他局が救済する可能性は?(2018年5月23日)
打ち切りが決定した海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、追加エピソードを放送することを決定。一方で、シーズン更新の可能性が検証されている。 米FOXは、今月まで放送されていたシーズン3をもって...
ドラマ版「リーサル・ウェポン」主役入れ替えにて、なんとかシーズン継続決定! リッグス役クレイン・クロフォードは降板(2018年5月14日)
主演俳優の進退をめぐって、シリーズ継続が危ぶまれていたドラマ版「リーサル・ウェポン」が、新たな主演俳優のキャスティングを決定。シーズン3の制作と放送を発表した。 「リーサル・ウェポン」は、米ロサンゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。