Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロシアW杯の開会式に出演したロビー・ウィリアムズが、パフォーマンス中に驚きの行動! 生中継したFOXが謝罪するはめに

2018年6月15日
ロビー・ウィリアムズロビー・ウィリアムズ
WENN.com
日本時間6月14日の夜中に行われた、FIFAワールドカップ開会式。オープニングに出演したイギリスの歌手ロビー・ウィリアムズが、パフォーマンス中に中指を立てた。これが原因でW杯を生中継していたFOXが、謝罪する事態になった。

FIFAワールドカップとは、4年に一度行われるサッカーの大会。予選を勝ち抜いてきたそれぞれの国の代表チームが参加し、サッカーの大会の最高峰と位置付けられている。行われる場所は毎年変わり、今年はロシアが開催地だ。

そんな大会のオープニングに参加したロビー・ウィリアムズは、イギリスのポップ・シンガー。大きな成功を収めているアーティストで、欧州を中心に人気を誇る。

ロシアのモスクワで行われていた、W杯開会式でロビーはパフォーマンス。「Rock DJ」を歌っている途中で彼は、しっかりとカメラに向かって中指を立てたのだ。アメリカではFOXがこの模様を生中継していたが、思わぬ光景にショックを受けた視聴者も多かったようだ。

放送したFOXは即座に謝罪。「2018年 FIFAワールドカップ開会式は、第三者によって撮影されFOXで放送されています。生中継であるため、ロビー・ウィリアムズのパフォーマンスで何が起こるか分かりませんでした。謝罪いたします」と声明を出した。
 
元サッカーブラジル代表リバウドが、母国の治安最悪を全世界へ警告! 「死にたくなければ、リオ五輪に来ないで」(2016年5月10日)
今年8月、ブラジルのリオデジャネイロにて、夏季オリンピックが開催。しかし開催を目前に控え、世界が盛り上がりつつある中で、現地の英雄が「来るな」と警告する異常事態となっている。 リバウド(44)は、サ...
デヴィッド・ベッカムをディスったデッドプールが本人に謝罪!? 超イラつくベッカムにデッドプールは許してもらえるのか・・?[爆笑動画](2018年5月11日)
ライアン・レイノルズ主演、6月1日公開の映画「デッドプール2」の主人公デッドプールが、あの元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムに謝罪する特別映像が公開された。 「デッドプール2」は、...
ブルックリン・ベッカム、またも別のモデルとデート! クロエ・グレース・モレッツとはやはり破局か[写真あり](2018年4月17日)
元サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリン・ベッカム(19)が、前回キス写真をパパラッチされたモデルとは違うモデルと仲良さげにフェスを訪れているところが目撃された。 The Sunによると今...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ