海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「Lucifer」ファンの念願かなって継続が決定! NETFLIXが救済へ

2018年6月18日
「Lucifer」の更新がNETFLIXにて決定「Lucifer」の更新がNETFLIXにて決定
@officialtomellis / Instagram
先月、打ち切りが決まった海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、放送局を替え、NETFLIXにて継続されることが発表された。

米FOXは、先月、「LUCIFER/ルシファー」の打ち切りを決定。しかしあきらめきれないファンと、主演トム・エリス(39)は、直後から番組救済のための「#SaveLucifer(ルシファーを救って)」運動をSNS上で展開。同月中に追加エピソードの放送が決定、つい先日、Amazonとの交渉が行われていると報じたものの成立せず、今回NETFLIXが番組を救済したことが明らかとなった。

TVLineによれば、番組を手がけるFOXとワーナー・ブラザースからの回答はないものの、NETFLIXが10話から成るシーズン4を正式にオーダーしたと関係者が認めている。

トム・エリスはインスタグラムにて、「みなさんが起こしてくれた支援の波に対して、どれだけ感謝しているのか、とても表しきれない」とコメント、シリーズ救済をかなえてくれたファンに礼を述べた。そして新たなホームとなるNETFLIXに対し、「あなた方は多くの人々を心から幸せにしてくれた」と感謝をささげている。





共演のローレン・ジャーマン(クロエ役)も、同じくインスタグラムに「NETFLIXのようなカンパニーに参加できることに、感謝を」と投稿。「心をさらけだし、ツイートし、叫び、泣き、自分の希望を、それはもう心からの希望を示してくれたファンたちへ」感謝を伝えた。
 
打ち切りドラマ「Lucifer」、Amazonにて復活の可能性! 会合の実施が明かされるも、先はまだまだ流そう…?(2018年6月12日)
先月放送局によって打ち切りが発表された海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、Amazonにて復活する可能性が浮上。トップが明かした。 打ち切り発表直後から、ファン、そしてキャスト陣はSNSを通...
放送終了が決定した人気ドラマ「LUCIFER」、ファン&キャストの努力実って、追加エピソード放送決定! 他局が救済する可能性は?(2018年5月23日)
打ち切りが決定した海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、追加エピソードを放送することを決定。一方で、シーズン更新の可能性が検証されている。 米FOXは、今月まで放送されていたシーズン3をもって...
打ち切りドラマ「サバイバー」&「LUCIFER」に、復活の可能性? カギを握るのは、「NETFLIX」と「SNS」(2018年5月16日)
今期限りにて打ち切りが決まったドラマたちに、復活の可能性が浮上? 「サバイバー: 宿命の大統領」(ABC)と、「LUCIFER/ルシファー」(FOX)の運命が注目されている。 Deadlineによれ...
アメリカ・テレビ業界に異変? 2018年秋シーズンに、人気作品の大量打ち切りが決定! 「大虐殺」との揶揄も(2018年5月14日)
2018年秋シーズンへ向け、米各テレビ局が、それぞれのラインナップが発表。人気作品を含む大量の打ち切りが次々とアナウンスされ、「春の大虐殺」(Perezhilton)とまで報じられている。 【ABC...
海外ドラマ「シャドウハンター」、打ち切り回避のチャリティ募金が早くも100万円超え! 10万人の署名で、番組救済となるか?(2018年6月15日)
海外ドラマ「シャドウハンター: The Mortal Instruments」の打ち切り回避のため、ファンが募金や署名活動を展開。相当の盛り上がりを見せているが、番組救済はかなうのか? 「Freef...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。