海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「タイムレス」二度目の打ち切りから復活! フィナーレの特別エピソードの放送が決定

2018年8月1日
「タイムレス」出演者たち
(左から)マルコム・バレット、アビゲイル・スペンサー、マット・ランター「タイムレス」出演者たち
(左から)マルコム・バレット、アビゲイル・スペンサー、マット・ランター
WENN.com
打ち切りを宣告しながらも、復活を果たした海外ドラマ「タイムレス」が、二度目の打ち切りからも復活を決定した。

タイムマシンを用いて歴史改ざんを阻止すべく奮闘する主人公たちの活躍を描いた「タイムレス」は、2016年に米NBCにて放送を開始。昨年5月と今年6月に、放送局は打ち切りを決定。一度目は撤回されシーズン2が放送されるも、二度目はさすがに厳しいとショーランナーも認めていた。

しかしこのたび、二度目の打ち切りからの復活が決定。ただしシーズン3まるごととはいかず、7月31日、NBCは2話からなるフィナーレの放送を発表した。現時点で放送日は明らかにされていないが、ホリデーシーズンに2時間スペシャルとして放送される見込みだとTVLineが伝えている。

番組を指揮するエリック・クリプキとショーン・ライアンは、「この物語を締めくくることに、スリルを覚えます」との共同声明を発表。打ち切りが決定してからも支えてくれたファンに対し、「この決定を実現させてくれたのは彼らのおかげ」と感謝を示した。「スタジオ、放送局、キャスト、クルーがこのフィナーレに臨めるのは、たったひとつの理由があるから。それがファンです」

NBCの発表によれば、フィナーレエピソードには、主演アビゲイル・スペンサー、マット・ランターらを含め、主要キャストは全員が出演するとのことだ。
 
海外ドラマ「タイムレス」、打ち切りから復活も再打ち切りで完全終了か? 新放送局も見つからず、劇場版も絶望的(2018年7月4日)
打ち切りからの復活を繰り返してきた海外ドラマ「タイムレス」が、いよいよ終了へ? 次シーズンの放送局が未定であることを、ショーランナーが認めた。 タイムマシンを用いて歴史改ざんを阻止すべく奮闘する主人...
アメリカ・テレビ業界に異変? 2018年秋シーズンに、人気作品の大量打ち切りが決定! 「大虐殺」との揶揄も(2018年5月14日)
2018年秋シーズンへ向け、米各テレビ局が、それぞれのラインナップが発表。人気作品を含む大量の打ち切りが次々とアナウンスされ、「春の大虐殺」(Perezhilton)とまで報じられている。 【ABC...
海外ドラマ「タイムレス」番組キャンセルから一転、放送継続が決定! 「過去に戻って歴史を変えてきた」(2017年5月15日)
先日、米NBCが海外ドラマ「タイムレス」の放送終了を決定したが、その決断から一転、番組の放送が継続されることが決まった。 「タイムレス」は、秘密裏に開発されたタイムマシンを奪い、過去に戻って歴史を変...
「スーパーナチュラル」打ち切り間近とのウワサがひとまず収束! 「新シーズンが短縮されたのは、○○のため」(2018年7月23日)
人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」が、近く打ち切られるとのウワサがひとまず収束。主人公ウィンチェスター兄弟を演じる、ジャレッド・パダレッキ(36)と、ジェンセン・アクレス(40)がファンを安心させた...
海外ドラマ「Lucifer」ファンの念願かなって継続が決定! NETFLIXが救済へ(2018年6月18日)
先月、打ち切りが決まった海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、放送局を替え、NETFLIXにて継続されることが発表された。 米FOXは、先月、「LUCIFER/ルシファー」の打ち切りを決定。し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。