海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

打ち切りドラマ「Lucifer」、Amazonにて復活の可能性! 会合の実施が明かされるも、先はまだまだ流そう…?

2018年6月12日
トム・エリストム・エリス
WENN.com
先月放送局によって打ち切りが発表された海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、Amazonにて復活する可能性が浮上。トップが明かした。

打ち切り発表直後から、ファン、そしてキャスト陣はSNSを通じ、「#SaveLUCIFER(ルシファーを救って)」「#RenewLUCIFER」「#PickUpLUCIFER」(ルシファーを継続・更新して)と業界内外へ呼びかけてきた。そのかいあって追加エピソードが放送されたものの、両者にとって悲願であるシリーズ継続はかなっていない。

しかしここへきて彼らに朗報が。復活を願う声に応え、Amazon Studiosは番組復活に向けた会合を設けたという。スタジオのトップに就任したジェニファー・サルケは、Deadlineに対して先週、「Lucifer」に関する話し合いがあったことを、明言している。

だが喜ぶにはまだ早い。サルケはアメリカ国外、特にイギリスにおける「Lucifer」に対する具体的な需要の高さを示しながらも、自身は深く関わっていないと述べている。

また、DigitalSpyによれば、この“会合”の内容、進捗は一切が不明。どの程度の現実味を持って話し合いが進んだのか、現時点では定かではない。とはいえ「希望は消えていない」ということで、望みをかけるだけの価値はあるだろう。

主演俳優トム・エリスは、この動きを前向きのとらえているようだ。ツイッターで該当のニュースを伝える記事を、「#SaveLUCIFER」のハッシュタグをつけてシェアしている。




今期のAmazonは、Syfyが打ち切った「エクスパンス -巨獣めざめる-」を救済し、自社で継続させる決定をすでに下している。「LUCIFER」もこの流れに乗れるのか? 注意して見守りたい。
 
放送終了が決定した人気ドラマ「LUCIFER」、ファン&キャストの努力実って、追加エピソード放送決定! 他局が救済する可能性は?(2018年5月23日)
打ち切りが決定した海外ドラマ「LUCIFER/ルシファー」が、追加エピソードを放送することを決定。一方で、シーズン更新の可能性が検証されている。 米FOXは、今月まで放送されていたシーズン3をもって...
打ち切りドラマ「サバイバー」&「LUCIFER」に、復活の可能性? カギを握るのは、「NETFLIX」と「SNS」(2018年5月16日)
今期限りにて打ち切りが決まったドラマたちに、復活の可能性が浮上? 「サバイバー: 宿命の大統領」(ABC)と、「LUCIFER/ルシファー」(FOX)の運命が注目されている。 Deadlineによれ...
アメリカ・テレビ業界に異変? 2018年秋シーズンに、人気作品の大量打ち切りが決定! 「大虐殺」との揶揄も(2018年5月14日)
2018年秋シーズンへ向け、米各テレビ局が、それぞれのラインナップが発表。人気作品を含む大量の打ち切りが次々とアナウンスされ、「春の大虐殺」(Perezhilton)とまで報じられている。 【ABC...
地上に舞い降りた悪魔が捜査官としてロサンゼルスの犯罪に立ち向かう『LUCIFER/ルシファー』 年末のレンタルでも大人気! 海ドラカフェでもピックアップ(2017年12月27日)
甘いマスクを被り地上に舞い降りた“悪魔”捜査官ルシファーが女刑事クロエと組んでLAの悪に立ち向かうポップクライムエンタ―テイメント『LUCIFER/ルシファー』が人気だ。 TSUTAYAなどの大手レ...
地獄に飽きた悪魔が地上での犯罪を追うポップクライムエンターテイメント「LUCIFER/ルシファー」が3月8日にDVDリリース決定! 人気の秘密に迫る(2017年2月1日)
ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントは、2017年3月8日(水)に日本初上陸の海外TVシリーズ「LUCIFER/ルシファー」のDVD発売、DVDレンタルを開始し、また、同日にデジタルセル・レ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。