Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」リック降板後も「番組は安泰」とプロデューサーが胸を張る根拠は?

2018年8月3日
「ウォーキング・デッド」出演者たち「ウォーキング・デッド」出演者たち
WENN.com
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、リック役アンドリュー・リンカーン(44)が降板する。人気キャラクターだが、プロデューサーは彼抜きでも「番組は安泰」と胸を張っている。

今秋よりスタートするシーズン9にて、アンドリュー・リンカーンは番組を去ることとなった。長らく番組を率いてきた主人公ともいえる立場だが、新シーズンよりプロデューサーに就任したアンジェラ・カンは、今後も番組が人気を損なうことはないと強気だ。DigitalSpyが報じている。

「私たちの成すべきことは、進化する人々の物語を描くこと。あるひとりの男性についての物語じゃない」

「リックから物語は始まった。けれど番組はいつでも、それぞれの背景を持つ一団の物語を描いてきた。彼らはお互い助け合うことで生き延びて、より人間らしくなる。これからも私たちの番組は、この姿勢は変わりません」

アンジェラ・カンは、アンドリュー・リンカーンについて「ポジティブなレガシーを受け継ぐため、他の共演者を励ましてくれた。おかげでみんな進歩できた」と感謝を示している。

「私たちの番組には、素晴らしい出演者がいる。みんな彼のように、ポジティブで素晴らしく、温かい心を持っています。アンディ自身が去ったとしても、彼の残したものはずっと私たちの元に残り続けるんです」
 
「ウォーキング・デッド」に最大の危機!? アンドリュー・リンカーン降板で、視聴者の半分近くを失う可能性(2018年6月15日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、番組始まって以来の危機に直面。主演アンドリュー・リンカーン(44)の降板により、「視聴をやめる」と答えたファンが、約半数を記録した。 アンドリュー・リンカー...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーンの降板が正式発表(2018年7月20日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板を正式に発表した。 アンドリュー・リンカーンの降板は、今年5月に初めて報道。以来、様々な憶測が飛び交って...
アンドリュー・リンカーンが語る、「ウォーキング・デッド」降板の理由! 「シンプルな理由なんだ」(2018年7月31日)
シーズン9限りで「ウォーキング・デッド」を去ることとなったアンドリュー・リンカーン(44)が、降板を決めた動機を明かした。 番組スタートから現在まで、リック・グライムズ役として「ウォーキング・デッド...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンと同時降板を約束していたと暴露(2018年7月27日)
ノーマン・リーダス(49)が、アンドリュー・リンカーン(44)と、「ウォーキング・デッド」の同時降板を約束していたと明かした。 ノーマン・リーダスとアンドリュー・リンカーンは、人気海外ドラマ「ウォー...
アンドリュー・リンカーン、「ウォーキング・デッド」降板はシーズン4から考えていた! 降板後の懸念は?(2018年7月26日)
今秋スタート予定のシーズン9より、「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、実は5年ほど前から番組降板を考えていたことを明らかにした。 これまでの8シーズンを通じ、主人公リッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ