海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・リンカーン、「ウォーキング・デッド」降板はシーズン4から考えていた! 降板後の懸念は?

2018年7月26日
アンドリュー・リンカーンアンドリュー・リンカーン
WENN.com
今秋スタート予定のシーズン9より、「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、実は5年ほど前から番組降板を考えていたことを明らかにした。

これまでの8シーズンを通じ、主人公リック役として番組を率いてきたアンドリュー・リンカーンだが、降板は昨日今日思いついたことではなかったという。DigitalSpyに対し、2013年の時点で「リック・グライムズ退場の可能性」を、ショーランナー スコット・グリンプルに相談していたことを明かした。

アンドリュー自身が、「おそらくシーズン4ごろ」に、「スコットと話し合いをした」ときのことを回想している。いわく、「完遂させる道を探したものの、それが実現することはなかった」と、当時は“リック退場”がかなわなかったことを語った。

「家族と多くの時間を過ごしたい」という本人の希望により、シーズン9前半にて番組を去ることになったアンドリュー・リンカーンだが、現在の懸念は自身の去就が「番組を揺るがすことにならないか」だという。

これまでの「ウォーキング・デッド」は、「ある男が目を覚まし、彼の視点を通じて視聴者がこの世界観を堪能してきたということだ」と説明。しかし今後に関して「何がエキサイティングかといえば、語り口が解放されるという点だ」と期待を寄せている。

なお、アンドリュー・リンカーンは「ウォーキング・デッド」の撮影を終えたあと、しばらくは表舞台から離れ、休養をとることを宣言している。
 
「ウォーキング・デッド」降板が決定したアンドリュー・リンカーンが、ファンの前で感謝のメッセージ! 「もう家に帰る時間なんだ」(2018年7月23日)
今秋放送予定のシーズン9にて、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、ファンの前で正式に降板をアナウンス。8シーズンもの間、支えてくれたファンへ、感謝のメッセージを...
「ウォーキング・デッド」リック退場後、主人公はダリルに? ノーマン・リーダスに直撃した答えは…(2018年7月24日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、リック役アンドリュー・リンカーン(44)が降板を発表。ノーマン・リーダス(49)演じるダリルの主人公昇格がウワサされたが? 今年5月に初めて報じられて以来...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーンの降板が正式発表(2018年7月20日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板を正式に発表した。 アンドリュー・リンカーンの降板は、今年5月に初めて報道。以来、様々な憶測が飛び交って...
「ウォーキング・デッド」新プロデューサーが、新シーズンをちょっとだけネタばらし! リックに「壮大な逆境」が訪れる!?[※少しネタバレ](2018年7月12日)
※「ウォーキング・デッド」シーズン9についてのネタバレが含まれます。 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、新たなプロデューサーとして就任したアンジェラ・カンが、今秋スタート予定のシーズン9...
「ウォーキング・デッド」に最大の危機!? アンドリュー・リンカーン降板で、視聴者の半分近くを失う可能性(2018年6月15日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、番組始まって以来の危機に直面。主演アンドリュー・リンカーン(44)の降板により、「視聴をやめる」と答えたファンが、約半数を記録した。 アンドリュー・リンカー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。