海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンドリュー・リンカーンが語る、「ウォーキング・デッド」降板の理由! 「シンプルな理由なんだ」

2018年7月31日
アンドリュー・リンカーンアンドリュー・リンカーン
WENN.com
シーズン9限りで「ウォーキング・デッド」を去ることとなったアンドリュー・リンカーン(44)が、降板を決めた動機を明かした。

番組スタートから現在まで、リック・グライムズ役として「ウォーキング・デッド」を引っ張ってきたアンドリュー・リンカーンが、いよいよシーズン9にて番組を去ることとなった。主役の降板に騒然とするファンを、本人は「番組以上の存在は誰もいない」と落ち着かせようとしている。

彼はEntartainmentWeeklyに対し、すでに自身が登場する最後のエピソードの収録を終えたことを認めており、あとは放送を待つばかりだ。「特に最後の2話に関しては、とても満足しているよ」と述べている。「でも(コミコンでは)何千人もの客を前にトークして、そのあとに友人全員からハグまでされたんだ。ヤバいだろう、実際?」

どうしてアンドリュー・リンカーンは、「ウォーキング・デッド」からの降板を決めたのか。かねてからの報道にあった通り、家族の存在が大きかったと本人が説明している。

「まだ小さいふたりの子どもがいるのに、離れて暮らしているんだ。成長するにつれて、子どもたちを親の都合であちこち移動させるわけにもいかなくなる。シンプルなことだよ。もう家に帰る時間だった、それだけなんだ」

アンドリュー・リンカーンはイギリス出身で、2007年生まれの長女、2010年生まれの長男の父親でもある。しかし「ウォーキング・デッド」の撮影は、主に米ジョージア州アトランタで行われていた。
 
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーンの降板が正式発表(2018年7月20日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板を正式に発表した。 アンドリュー・リンカーンの降板は、今年5月に初めて報道。以来、様々な憶測が飛び交って...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンと同時降板を約束していたと暴露(2018年7月27日)
ノーマン・リーダス(49)が、アンドリュー・リンカーン(44)と、「ウォーキング・デッド」の同時降板を約束していたと明かした。 ノーマン・リーダスとアンドリュー・リンカーンは、人気海外ドラマ「ウォー...
アンドリュー・リンカーン、「ウォーキング・デッド」降板はシーズン4から考えていた! 降板後の懸念は?(2018年7月26日)
今秋スタート予定のシーズン9より、「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、実は5年ほど前から番組降板を考えていたことを明らかにした。 これまでの8シーズンを通じ、主人公リッ...
「ウォーキング・デッド」リック退場後、主人公はダリルに? ノーマン・リーダスに直撃した答えは…(2018年7月24日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、リック役アンドリュー・リンカーン(44)が降板を発表。ノーマン・リーダス(49)演じるダリルの主人公昇格がウワサされたが? 今年5月に初めて報じられて以来...
「ウォーキング・デッド」降板が決定したアンドリュー・リンカーンが、ファンの前で感謝のメッセージ! 「もう家に帰る時間なんだ」(2018年7月23日)
今秋放送予定のシーズン9にて、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、ファンの前で正式に降板をアナウンス。8シーズンもの間、支えてくれたファンへ、感謝のメッセージを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。