海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーンの降板が正式発表

2018年7月20日
アンドリュー・リンカーンアンドリュー・リンカーン
WENN.com
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板を正式に発表した。

アンドリュー・リンカーンの降板は、今年5月に初めて報道。以来、様々な憶測が飛び交っていたが、原作者であり、ドラマ版の製作総指揮も務めるロバート・カークマンが、コミコンにて正式に認めたと、DigitalSpy他各メディアが報じている。

今秋に放送されるシーズン9が、リンカーンにとって最後になるのかという問いに、カークマンは「そうなる見込みだ」と回答。約2か月続いたウワサを真実だと認めた。アンドリュー・リンカーンは、シーズン9の前半6話に出演、その後番組を離れることとなる。

「アンドリューはファンのことを気にかけていたよ。番組のことも、心から気にかけてくれた。番組との別れを、特別なものにしたいと言っているんだ」

放送スタート時から番組をリードしてきたアンドリュー・リンカーンの門出について、「素晴らしい計画を立てているんだ」とカークマンは語る。

「ネタバレは避けるけれど、彼の旅路をこれまで見守り、リック・グライムスを愛する人、ウォーキング・デッドの世界を愛する人なら、われわれがやろうしとしていることを観たいと望むだろう」

なお、原作コミック版において、リックは現在も生存しているキャラクターだ。番組降板は“リックの死”という形をとるかについて、ロバート・カークマンは「コミックと番組には違いが生じる」と述べている。

カークマンは、アンドリュー・リンカーンの降板は、本人の意思であることを示唆している。「約10年付き合ってきた、大好きな彼だが、撮影が行われているジョージアは、家族のもとからはるかかなただ」と、家族との時間を多く取りたいとの動機が事実であることを暗に認めた。
 
「ウォーキング・デッド」主演アンドリュー・リンカーン、新シーズンで降板へ! 主役の座はダリルを演じるノーマン・リーダスが昇格か(2018年5月30日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」にて、主人公リック・グライムズ役を演じるアンドリュー・リンカーン(44)が、新シーズンにて番組を降板すると報じられた。 シーズン1から番組を率いてきたアンドリュ...
「ウォーキング・デッド」新プロデューサーが、新シーズンをちょっとだけネタばらし! リックに「壮大な逆境」が訪れる!?[※少しネタバレ](2018年7月12日)
※「ウォーキング・デッド」シーズン9についてのネタバレが含まれます。 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、新たなプロデューサーとして就任したアンジェラ・カンが、今秋スタート予定のシーズン9...
「ウォーキング・デッド」死んだはずのキャラクターが再登場! 新シーズン出演へ[ネタバレ](2018年6月19日)
※この記事には、「ウォーキング・デッド」シーズン9のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、とっくに死んだはずのキャラクターが再び出演へ。そのキャラクターとは? Ente...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後の主人公は誰だ!? ファンが選んだキャラクターは…(2018年6月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から、主人公リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板が話題だ。今後の展開について、ファンの希望は? 主なメディアは、リック退場後、「ウォーキング・デ...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーン降板報道後に公開した写真が「感動的」と話題に(2018年6月4日)
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演するノーマン・リーダス(49)が、共演者であるアンドリュー・リンカーン(44)の降板報道後に公開した1枚の写真が、「感動的」だと話題だ。 それぞれダリル役、リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。