海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」新プロデューサーが、新シーズンをちょっとだけネタばらし! リックに「壮大な逆境」が訪れる!?[※少しネタバレ]

2018年7月12日
どうなる、シーズン9!?どうなる、シーズン9!?
WENN.com
※「ウォーキング・デッド」シーズン9についてのネタバレが含まれます。



人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、新たなプロデューサーとして就任したアンジェラ・カンが、今秋スタート予定のシーズン9について、いくつかネタばらしをした。

リックを演じるアンドリュー・リンカーンの降板がウワサとなっているが、アンジェラ・カンを含め、「ウォーキング・デッド」は公式にこの件を認めていない。しかし彼女はHollywoodReporterに対し、「新シーズンは、彼にとって比較的落ち着いた平和な状態で幕を開ける」と、シーズン9の“さわり”を明かした。

「シーズン8の終盤にて、彼はニーガンに関する予期せぬ決断を下しました。その結果、何が起きたのかを私たちは描かなくてはいけません」

「息子カールを失ったトラウマは、時間が経ってもなお彼を苦しめています。周囲にとって、この痛みをポジティブなものに変えるべく奮闘する彼を、私たちは見守ることになるでしょう。リックにとっては試練です」

アンジェラ・カンは、視聴者に「リックが持つ、潜在的な善とリーダーシップ」が、「壮大な逆境」においてどのように輝くのか、見守ってほしいと呼びかけている。

彼女はアンドリュー・リンカーンと同様に、降板がウワサされるローレン・コーハンの進退についても明確にしていない。コーハン本人が口にしたのと同じ、「マギーについて語るべき物語はまだまだある」との表現にとどめている。
 
「ウォーキング・デッド」あの嫌われ役の名を息子につけたファンが話題に! 原作者もビックリのそのキャラは…(2018年7月10日)
数多の「ウォーキング・デッド」登場キャラクターの中でも随一の“嫌われ度”を誇る、ニーガンの名を自分の息子に授けたファンが話題だ。 米ミシガン州に住む、ジャスティンと名乗る「ウォーキング・デッド」ファ...
「ウォーキング・デッド」新シーズンは「○○を飛ばす」演出があることを新ショーランナー認める[ネタバレ](2018年6月21日)
※この記事には、「ウォーキング・デッド」シーズン9のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、新シーズンでは、時間を未来に進めてストーリーを展開する計画があることを明らかにし...
「ウォーキング・デッド」死んだはずのキャラクターが再登場! 新シーズン出演へ[ネタバレ](2018年6月19日)
※この記事には、「ウォーキング・デッド」シーズン9のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、とっくに死んだはずのキャラクターが再び出演へ。そのキャラクターとは? Ente...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後の主人公は誰だ!? ファンが選んだキャラクターは…(2018年6月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から、主人公リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板が話題だ。今後の展開について、ファンの希望は? 主なメディアは、リック退場後、「ウォーキング・デ...
「ウォーキング・デッド」マギー役ローレン・コーハンの降板は確実か? 別番組決定で、レギュラー復帰は「絶望的」(2018年6月5日)
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に、マギーが帰ってくることはもうないのか? ローレン・コーハン(36)の降板が、濃厚視されている。 ローレン・コーハンの進退は、「ウォーキング・デッド」ファンにとっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。