海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンと同時降板を約束していたと暴露

2018年7月27日
アンドリュー・リンカーンと、ノーマン・リーダスアンドリュー・リンカーンと、ノーマン・リーダス
WENN.com
ノーマン・リーダス(49)が、アンドリュー・リンカーン(44)と、「ウォーキング・デッド」の同時降板を約束していたと明かした。

ノーマン・リーダスとアンドリュー・リンカーンは、人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」で共演。スクリーン内外で仲がいいことがよく知られている。

EW Radioにて本人が「ふたりでした約束」の存在を告白。「確かシーズン3か4のころだったと思う。ふたりで“おまえが辞めるときは、俺も辞めるときだ。だろう?”ってね」とノーマン・リーダスが明らかにした。

なお、アンドリューは来期シーズン9にて、番組を去ることをすでに発表している。それだけに「おまえも辞めるのか? これで正式発表? 大ニュースにする?」と、このノーマンの暴露話をジョークにした。

もちろん、ノーマンは「バカ言え」とこれを否定。とはいえ彼にとってアンドリューは、「毎朝最初に目にする顔で、撮影が終わるとすぐに車から電話をかけてくる。四六時中、しゃべっていたし、ランチはいつもトレイラーで一緒にとっていた」という特別な存在。「トレイラーは永遠に共有している」ほど。

「アンドリューは、番組にとって手本だった。当初から非常に高いハードルを設置し、いつもそれを追いかけてがんばってきた。番組が続く限り、彼はいつまでもヘッドだ。彼のおかげで、役者として、友人として、父親として、より良い人物になれた。俺にとっては、とてもとても大切な存在なんだ」
 
アンドリュー・リンカーン、「ウォーキング・デッド」降板はシーズン4から考えていた! 降板後の懸念は?(2018年7月26日)
今秋スタート予定のシーズン9より、「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、実は5年ほど前から番組降板を考えていたことを明らかにした。 これまでの8シーズンを通じ、主人公リッ...
「ウォーキング・デッド」リック退場後、主人公はダリルに? ノーマン・リーダスに直撃した答えは…(2018年7月24日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、リック役アンドリュー・リンカーン(44)が降板を発表。ノーマン・リーダス(49)演じるダリルの主人公昇格がウワサされたが? 今年5月に初めて報じられて以来...
「ウォーキング・デッド」降板が決定したアンドリュー・リンカーンが、ファンの前で感謝のメッセージ! 「もう家に帰る時間なんだ」(2018年7月23日)
今秋放送予定のシーズン9にて、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」を去るアンドリュー・リンカーン(44)が、ファンの前で正式に降板をアナウンス。8シーズンもの間、支えてくれたファンへ、感謝のメッセージを...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーン降板報道後に公開した写真が「感動的」と話題に(2018年6月4日)
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演するノーマン・リーダス(49)が、共演者であるアンドリュー・リンカーン(44)の降板報道後に公開した1枚の写真が、「感動的」だと話題だ。 それぞれダリル役、リ...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン、ノーマン・リーダスのイタズラの餌食に! 悪態まで飛び出した“グリッター・アタック”を見よ[動画あり](2016年7月21日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演するアンドリュー・リンカーンが、共演者ノーマン・リーダスのイタズラの餌食になってしまった。ノーマンが自身のSNSに、イタズラの一部始終を収めた動画を公開して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。