海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」あの嫌われ役の名を息子につけたファンが話題に! 原作者もビックリのそのキャラは…

2018年7月10日
野球をやらせる予定はあるのだろうか?野球をやらせる予定はあるのだろうか?
WENN.com
数多の「ウォーキング・デッド」登場キャラクターの中でも随一の“嫌われ度”を誇る、ニーガンの名を自分の息子に授けたファンが話題だ。

米ミシガン州に住む、ジャスティンと名乗る「ウォーキング・デッド」ファンは、自分の息子を「Negan」と命名したことを公にした。原作コミックの最新話にて、彼から届いた手紙の内容が明らかになっている。DigitalSpyが伝えた。

「わたしと妻が、ふたりの息子をニーガンと名付けたことを、みなさんにお知らせしたいと思います」

ジャスティンいわく、息子は4月24日生まれ、本家ニーガンに負けず劣らず「完ぺきに健康で強い子」なのだとか。

「ニーガンとは、パワフルでユニークな名前だと感じました。インスピレーションをありがとう! 妻が同意してくれたことが信じられません!」

なお、ドラマ版ではジェフリー・ディーン・モーガン(52)が演じるニーガンが、圧倒的なヴィランとして人気も高いが、彼は息子の名前は「コミックにちなんだものであり、テレビ番組の方ではない」と強調している。とはいえ特にファンの恨みを買う原因になった一件、“グレン殺し”は原作コミック、ドラマ、双方共通の出来事だ。

コミック版のクリエイターのひとり、ロバート・カークマンは「最高の出来事」と“ニーガン”の誕生を喜んでいる。原作者の立場からしても、相当のサプライズであったことを認めており、「子どもをニーガンと名付けたなんて話を聞く日がくるとは思わなかった!」と話している。
 
ジェフリー・ディーン・モーガン、自宅にやってくる「ウォーキング・デッド」ファンに忠告! 「無礼で不気味な行為だ」(2018年7月5日)
俳優ジェフリー・ディーン・モーガン(52)が、自宅を訪れる「ウォーキング・デッド」のファンに苦情を述べている。 ジェフリー・ディーン・モーガンは、ニーガン役で番組にはシーズン6から出演している。番組...
「ウォーキング・デッド」新シーズンは「○○を飛ばす」演出があることを新ショーランナー認める[ネタバレ](2018年6月21日)
※この記事には、「ウォーキング・デッド」シーズン9のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、新シーズンでは、時間を未来に進めてストーリーを展開する計画があることを明らかにし...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後の主人公は誰だ!? ファンが選んだキャラクターは…(2018年6月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から、主人公リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板が話題だ。今後の展開について、ファンの希望は? 主なメディアは、リック退場後、「ウォーキング・デ...
「ウォーキング・デッド」シーズン7で死んだキャラの死亡記事が本物の新聞紙に掲載! 「ニーガンを倒して」[ネタバレ](2016年10月28日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン7第1話が、全米で10月23日に放送。そこで、...
「ウォーキング・デッド」ニーガン役ジェフリー・ディーン・モーガン、衝撃の殺害シーンを振り返る! 「もうやりたくない」[ネタバレ](2016年10月26日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 現地で10月23日に放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話。敵のリーダーであるニーガンの手により...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。