海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ニーガン役ジェフリー・ディーン・モーガン、衝撃の殺害シーンを振り返る! 「もうやりたくない」[ネタバレ]

2016年10月26日
ジェフリー・ディーン・モーガンジェフリー・ディーン・モーガン
WENN.com
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。







現地で10月23日に放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話。敵のリーダーであるニーガンの手により、あるキャラクターが命を落としたのだが、その残虐な殺害シーンが大きな話題を呼んだ。そのシーンの撮影は壮絶なものだったようだ。ニーガン役を演じたジェフリー・ディーン・モーガンがインタビューで明かした。

ジェフリーはInterview誌に対し、多くの視聴者を絶望の淵に追いやった第1話の撮影は、「とても辛いものだった」と告白。本人にとって、もう二度とやりたくない撮影だったという。

「あのエピソードはすごく大変なものだった。全てが辛いものだったんだ。ある段階でもうやりたくないと思うことがあった。感情的にすっかり消耗しきっていたんだ。想像するに、消耗しきっていたのは僕だけじゃなかったと思う」

「恐ろしいことを何度も何度も繰り返さないといけない。キャストはみんないいやつなんだ。そんな中、あんなことをしなくちゃいけない。テイクとテイクの間は、一息ついて落ち着かないといけなかった。僕らにとって、たった40分のシーンではなかった。10日間ずっと、朝から晩まで僕らはあのシーンをやっていたんだ」

初回放送直後、ツイッター上には悲鳴に近い感想ツイートが溢れかえった。問題のシーンは、視聴者だけでなく俳優陣にも大きな衝撃を与えていたようだ。
 
「ウォーキング・デッド」シーズン7初回視聴者数が驚異の1700万人! 放送当日、全米で最も多く観られた番組に(2016年10月26日)
現地時間10月23日に全米で放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話が...
「ウォーキング・デッド」シーズン7、衝撃的すぎる初回にファンから悲鳴! 思い思いの爆笑ツイートまとめ[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」人気がすごすぎてネタバレ対策に四苦八苦! 影武者を立てることにどんな効果が!?(2016年10月20日)
シーズン7の開始直前に、シーズン8継続が決定するなど、話題に事欠かない超人気ドラ...
「ウォーキング・デッド」シーズン8の制作・放送が決定! シーズン7の放送開始前にサプライズ発表(2016年10月17日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン8が制作・放送されることがわかっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。