海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」シーズン7で死んだキャラの死亡記事が本物の新聞紙に掲載! 「ニーガンを倒して」[ネタバレ]

2016年10月28日
@WalkingDead_AMC/Twitter
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。














人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン7第1話が、全米で10月23日に放送。そこで、敵のリーダーであるニーガンの手により、グレンとエイブラハムの2名が命を落とした。それを受け、ある新聞社が、グレンの死亡記事を地元紙に掲載し話題を呼んでいる。

米TIMEによると、グレンの死亡記事を掲載したのは、アーカンソー州に拠点を置く「The Batesville Daily Guard」紙。放送2日後の25日、読者らにグレンの死を伝えた。

「夫で、もうじき父になる予定で、戦士で友人でもあったグレン・リーは、10月23日にこの世を去りました。32歳でした。韓国系移民の両親のもと、ミシガン州で生まれ育ち、アトランタに移ってからは、ピザの配達をし、周囲の人々の世界を明るく照らしてくれました。想像を絶するようなこと、ゾンビ・アポカリプスが起こるまではー。その時、本当のグレンが現れたのです。彼は、非の打ちどころのない道徳心を持ち、論理的に優れた人でした」

グレンを称える文章のあと、グレンの命を奪ったニーガンへの復讐を求める一文で追悼文は締めくくられた。

「花を贈る代わりに、ご遺族は彼への追悼として、文字通りニーガンを倒すための寄付を望みます」




同エピソードは1700万人以上の驚異的な視聴者数を獲得。放送直後、ツイッター上は悲しみの声で溢れかえるなど、グレンとエイブラハムの死は多くのファンに大きな衝撃を与えた。新聞紙にも死亡記事が掲載されるなど、人気キャラクターの死が与える影響は今後も続きそうだ。
 
「ウォーキング・デッド」ニーガンの犠牲となったキャラから涙のお別れメッセージが公開! 「ファンには心から感謝」[動画・ネタバレ](2016年10月27日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」ニーガン役ジェフリー・ディーン・モーガン、衝撃の殺害シーンを振り返る! 「もうやりたくない」[ネタバレ](2016年10月26日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」シーズン7初回視聴者数が驚異の1700万人! 放送当日、全米で最も多く観られた番組に(2016年10月26日)
現地時間10月23日に全米で放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話が...
「ウォーキング・デッド」シーズン7、衝撃的すぎる初回にファンから悲鳴! 思い思いの爆笑ツイートまとめ[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 ...
「ウォーキング・デッド」人気がすごすぎてネタバレ対策に四苦八苦! 影武者を立てることにどんな効果が!?(2016年10月20日)
シーズン7の開始直前に、シーズン8継続が決定するなど、話題に事欠かない超人気ドラ...
「ウォーキング・デッド」シーズン8の制作・放送が決定! シーズン7の放送開始前にサプライズ発表(2016年10月17日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン8が制作・放送されることがわかっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。