Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェフリー・ディーン・モーガン、自宅にやってくる「ウォーキング・デッド」ファンに忠告! 「無礼で不気味な行為だ」

2018年7月5日
ジェフリー・ディーン・モーガンジェフリー・ディーン・モーガン
WENN.com
俳優ジェフリー・ディーン・モーガン(52)が、自宅を訪れる「ウォーキング・デッド」のファンに苦情を述べている。

ジェフリー・ディーン・モーガンは、ニーガン役で番組にはシーズン6から出演している。番組自体の人気と相まって、いまや彼の自宅をファンが訪れ、写真をねだる事態が頻出。ジェフリー本人がツイッターを通じ、こうしたファンへ警告を出している。

ジェフリーは、「親愛なる、我が家を訪れ写真を撮り、家を見て回り、ドアをノックしようと計画を立てている方々へ」向けてツイート。「こんなのいい計画じゃない。無礼で気味の悪いものだ」と非難した。

さらに彼は、「わたしたちのプライバシーをどうか尊重してほしい」と自粛を訴えかけ、「記録に触れる」との言葉で、自宅の訪問は違法行為であることを暗に示している。
 
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後の主人公は誰だ!? ファンが選んだキャラクターは…(2018年6月18日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から、主人公リックを演じるアンドリュー・リンカーン(44)の降板が話題だ。今後の展開について、ファンの希望は? 主なメディアは、リック退場後、「ウォーキング・デ...
「ウォーキング・デッド」ニーガン役ジェフリー・ディーン・モーガン、衝撃の殺害シーンを振り返る! 「もうやりたくない」[ネタバレ](2016年10月26日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 現地で10月23日に放送された「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話。敵のリーダーであるニーガンの手により...
「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 「ウォーキング・デッド」の出演者たちがネタバレを防ぐために大胆な“ウソ”をついていたことが出演者の証言でわかった。米...
テイラー・スウィフトに執拗にストーカー行為や自宅侵入を繰り返した男に有罪判決! その内容は・・(2018年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトのストーカーに、禁固6か月の判決が下されたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 去年、テイラー・スウィフトの熱狂的ファンで、ストーカー行為をしたモハメド・ジャフ...
ジャスティン・ビーバーの自宅へ、三度も侵入を試みたとして40代の女性ファンが逮捕(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)の自宅への侵入を試みること、なんと三度。ついにファンの女性が逮捕された。 米TMZの報道によれば、10月23日午後7時30分ごろ、ジャスティン・ビーバーのセキュリティに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ