海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの自宅へ、三度も侵入を試みたとして40代の女性ファンが逮捕

2017年10月25日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)の自宅への侵入を試みること、なんと三度。ついにファンの女性が逮捕された。

米TMZの報道によれば、10月23日午後7時30分ごろ、ジャスティン・ビーバーのセキュリティにより、警察へ通報があった。これによれば、40代と見られる女性が、ジャスティン宅へ侵入。警察官が到着するまでの間、セキュリティによってその場へ引き止められていたという。

この女性は先週の時点ですでに二度、同じことを繰り返しており、セキュリティから立ち去るよう警告を受けていた。しかし女性は態度を改めず、ついに御用となった。

なお同メディアによると、女性はジャスティン宅の敷地内に立ち入っただけであり、邸宅内へは侵入していないとのこと。事件当時、ジャスティン・ビーバー本人も在宅だったが、逮捕された女性とは顔を合わせていないという。

今後、この女性は不法侵入の容疑に問われる予定だ。
 
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
ジャスティン・ビーバーを自宅前で待ち構えていたファンに警察出動! ジャスティンはファンと交流する神対応(2016年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンが、ジャスティンの自宅前に長時間居座り、警察が出動する事態に。しかし、当のジャスティンは神対応を見せたようだ。 米TMZによると、ジャスティンの熱烈なファ...
ジャスティン・ビーバー宅へ、12歳のファンが不法侵入! 驚愕の動機は「ワタシの誕生日祝い」(2015年2月2日)
人気歌手であるがゆえに、過激なファンからしばしば強烈な愛情を向けられているジャスティン・ビーバー(20)。先週末には、12歳のファンがジャスティン宅へ侵入を試みるという事件が起きたという。 米TMZ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ