Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュが「エミネムと交際中」を宣言! エミネム本人も登場し、その真相を激白・・!?

2018年5月28日
ニッキー・ミナージュと、エミネムニッキー・ミナージュと、エミネム
WENN.com
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュと、エミネムの交際説が急浮上し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

ニッキー・ミナージュといえば、半年交際したヒップホップアーティストのナズと、今年に入って破局したばかり。

現在シングルであると思われていたニッキーだが、先日あるファンがニッキーに対し「エミネムと付き合っているの?」と質問。するとニッキーは「イエス」と回答したのだ。

その数時間後、エミネム本人がそれに対し「ガール、それが事実だってことはわかっているだろ…」とコメントを投稿。それに対しさらにニッキーは「ベイビー、結婚式まで秘密にしておく予定だと思っていたわ。お家に帰ったら話しましょうね」と返信した。

またエミネムは、このやりとりの後のショーで観客に対し「どれくらいの人がオレとニッキー・ミナージュが付き合ってほしいと思ってる!?」と叫び、観客を笑わせた。

ビッグカップル誕生か!?と期待されたが、単なるジョークなだけだったようだ…。





 
アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュとコラボした新曲「The Light Is Coming」を少しだけ公開! なんとアリアナが〇〇〇を披露[動画あり](2018年5月28日)
人気歌手アリアナ・グランデが、人気ラッパーのニッキー・ミナージュがフィーチャリングで参加している新曲「The Light Is Coming」を少しだけ公開し、ファンたちを大いによろこばせた。just...
ニッキー・ミナージュ、恋人ナズと交際半年で破局(2018年1月5日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、恋人でヒップホップアーティストのナズと破局したことがわかった。TMZが伝えている。 ニッキー・ミナージュとナズは、去年の5月に友人らとナズのエミー賞をお祝い...
ニッキー・ミナージュの兄、児童へのレイプ容疑で有罪に(2017年11月10日)
ラッパー ニッキー・ミナージュ(34)の兄ジェラニ・マラージが、児童へのレイプ容疑で有罪となった。 米TMZの報道によれば、ジェラニ・マラージには11月9日、米ロングアイランドにて、児童への性的暴行...
エミネム×エド・シーラン、コラボ曲「River」MV公開! 歌詞に忠実なドキュメンタリー調のビデオに[動画あり](2018年2月16日)
2月14日のバレンタインデーに、エミネムの最新アルバム「Revival」に収録されている「River」のミュージックビデオが公開。同曲にフィーチャーアーティストとして参加しているエド・シーランもMVに...
エミネム、女性と出会うためにデートアプリを使っていることをカミングアウト! 過去にはストリップクラブ通いも(2017年12月20日)
米ラッパーのエミネムが、女性と出会うためにデートアプリ「Tinder」を使っていることを明かした。 エミネムは1999年に元妻キム・スコットと結婚し、2001年に離婚。しかし娘ヘイリーをもうけていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ