Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミネム、女性と出会うためにデートアプリを使っていることをカミングアウト! 過去にはストリップクラブ通いも

2017年12月20日
エミネムエミネム
PRPhotos.com
米ラッパーのエミネムが、女性と出会うためにデートアプリ「Tinder」を使っていることを明かした。

エミネムは1999年に元妻キム・スコットと結婚し、2001年に離婚。しかし娘ヘイリーをもうけていた2人はヨリを戻し2006年1月に再度結婚するも、同年12月にまた離婚している。彼は元妻キムとのスキャンダル以外には、あまり恋愛に関して報道されることは少ない。

エミネムはVultureのインタビューに対し「大変だよ。離婚してから何人かとは付き合ったけど、公けにできる関係じゃなかった。最近はデートとかしてないね」と、シングルであることを明かした。

「スーパースターはどこで女性と知り合うの?」と聞かれたエミネムは「簡単だよ。Tinder(デートアプリ)。あと、Grindr(ゲイ向けデートアプリ)だね(笑)」と、ジョークを交えつつ、デートアプリをつかっていることを告白した。

さらに「前はよくストリップクラブにも行ってたよ。女の子と出会うためにね。楽しかったよ」と、アプリだけでなくストリップにも行っていたことも明かした。しかし独身生活も悪くはないようで「孤独かって?いや、大丈夫だよ。でも聞いてくれてありがとう(笑)」と話した。

エミネムは最新アルバムを12月16日にリリースしたばかり。フィーチャリングアーティストとしてエド・シーラン、アリシア・キーズ、P!NKといった豪華アーティストも参加している。

【動画】Eminem - River (Audio) ft. Ed Sheeran
 
エド・シーラン、エミネムとのコラボ曲はあのハリウッド俳優の家で制作していた(2017年12月18日)
エド・シーランが、エミネムとのコラボ曲「River」をラッセル・クロウの自宅で制作したことをBillboardのインタビューで明かした。 エドは「ちょうどオーストラリアに旅行中で、ラッセル・クロウの...
エミネム×ビヨンセが電撃コラボ! デュエット曲「Walk On Water」をサプライズ発表[音源](2017年11月13日)
エミネム(45)が、最新シングル「Walk On Water(原題)」をサプライズ発表。ビヨンセ(36)を起用し、世間を驚かせた。 11月10日、エミネムはコーラス部分にビヨンセを起用したバラード楽...
Hulu8月のラインナップ 「クラッシング」「ゲッティング・オン」など予告編公開 [動画あり](2017年8月8日)
梅雨も終わり、待ちに待った夏休み本番の8月。花火大会、お盆、帰省、旅行などなど楽しい計画を立てている方々も多いのでは?。スーパー猛暑日が多い2017年夏。そんな状況から脱却する方法、クーラーの効いた部...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ