Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと過去に爆笑コラボした「叫ぶヤギ」が新作映画「グリンチ」に登場することが明らかに[動画あり]

2018年11月12日
テイラー・スウィフトと「叫ぶヤギ」テイラー・スウィフトと「叫ぶヤギ」
WENN.com / YouTube
以前、「テイラー・スウィフトの楽曲に合わせてヤギが叫ぶ」という動画が大きな話題を呼んだが、このヤギが新作映画「グリンチ」に登場することが明らかになった。

TeenVogueによると2013年、テイラー・スウィフトのヒット曲「トラブル(原題:I Knew You Were Trouble)」と、ヤギの面白い鳴き声を掛け合わせたマッシュアップ動画が制作され、当時海外で大流行。テイラーファンのみならず、多くの人が目にした動画となった。

今回、新作映画「グリンチ」の共同監督であるスコット・モシャーとヤーロウ・チェイニーはInsiderのインタビューに答え、その中で「映画にこのヤギの声が登場する」ことを明かした。

スコットは監督は「グリンチがトナカイを探しに行くシーンを完成させた後、何かが足りないって気づいたんだ」「その何かがとても深くてアーティスティック、もしくはクリエイティブなものだって言えたらいいけど、答えはYouTubeだった(笑)」と、説明。

さらに「テイラーとヤギの声がミックスされた動画があって、それを見てずっと笑ってたんだ。世界で一番面白い動画だと思う」「試写会でそこの部分が一番大きな笑いが起きたんだ。だから“うまくいった!ヤギの声は最後まで残そう”ってなったんだ」と語り、ヤギの声を映画に取り入れたことを明かした。

テイラーとのマッシュアップで有名になり、まさかその5年後に「グリンチ」にまで登場することになった“叫ぶヤギ”。ベネディクト・カンバーバッチが主人公の声優を担当する映画「グリンチ」は、2018年12月14日全国で公開開始。

【動画】テイラー×叫ぶヤギ
 
テイラー・スウィフト、鼻をかんだティッシュを観客にプレゼント!? 雨の中でのコンサート公演が続き風邪気味に[動画あり](2018年11月12日)
歌手のテイラー・スウィフトが、ニュージーランドでツアー公演を行った際、風邪気味で頻繁に鼻をかみながらパフォーマンスをした。 Newshubによるとテイラー・スウィフトは11月9日、ニュージーランドの...
テイラー・スウィフト、米中間選挙の当日も投票を呼びかけ!「投票で変化を起こしてね」(2018年11月8日)
歌手のテイラー・スウィフトが11月6日に開催された米中間選挙に際し、再度投票を呼び掛けた。Billboardが伝えている。 これまで長年にわたって、政治的発言を控えていたテイラー。しかし、今回の米中...
テイラー・スウィフト、どしゃ降りのライブでの、ある行動が話題に! カッコよすぎるとファンが絶賛したこととは?[動画あり](2018年11月6日)
歌手のテイラー・スウィフトがどしゃ降りの雨の中、野外公演を行ったのだが、そこで彼女が取った行動が「かっこよすぎる」と称賛されている。 Glamourによるとテイラー・スウィフトは11月2日自身の「レ...
テイラー・スウィフト、長年の親友カーリー・クロスの結婚式に出席しなかった理由とは・・?(2018年10月22日)
先日結婚式を挙げたモデルのカーリー・クロス(26)と投資家ジョシュア・クシュナー(33)。親しい友人のみで行った式だったようだが、そこにカーリーの長年の親友テイラー・スウィフト(28)の姿がなかったの...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...