Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、泣いている動画を投稿! ファンから心配の声があがるもナイルから意外すぎる言い訳が…[動画あり]

2018年11月15日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、泣いている動画を投稿するも即削除し話題となっている。mtv.comなどが伝えている。

昨日ナイルは、インスタグラムのストーリーに、暗い部屋で自分が泣いている姿をセルフィー動画で撮影し投稿。涙は出ているかわからないが、表情から泣いていることがわかる。

しかしその直後にナイルは動画を削除。これにはファンたちも「ナイル大丈夫?」「いったい何があったの?」「ナイルが心配…」といった心配の声が多くあがった。

するとナイルはファンたちの心配ツイートにいくつかリプライをしたのだ。「大丈夫?」と聞くファンに対しナイルは「(泣いて笑っている絵文字)ソーシャルメディアを使うのは大嫌いだよ!本当に苦手なんだ!冗談で撮った動画を友だちに送ろうとしたら間違えてストーリーに投稿しちゃったんだよ!もうあきらめる」と、まさかの単なる間違いであったことを告白。

また、そのナイルのリプライに対し、あるファンが「ナイルがそんな間違いをするなんて困惑しているわ」というツイートをすると。「何も聞かないでくれ。自分でもわからないんだ(笑)」と返信した。

結局、単なるミスだったようだが、ナイルは2000万人以上もフォロワーがいるため、困惑してしまった人が多くいたようだ。


 
「1D」ナイル・ホーラン、鼻腔の手術をしたことを報告! 「しばらくはおとなしくするよ」(2018年10月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストのナイル・ホーランが、鼻腔の手術をしたことを報告した。米ビルボード誌などが伝えている。 10月26日、ナイル・ホ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、自身のつぶやきが原因でサッカーチームとバトル勃発! ソロキャリアをディスられる始末に(2018年10月29日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランが、自身の発言により思わぬバトルを起こしている。 Mirrorによるとナイル・ホーランは、英ダービーに本拠地を置くサッカークラブチー...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ステージで少女と踊る! 可愛すぎる2ショットにファン悶絶[動画あり](2018年10月24日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のナイル・ホーラン(25)が、ステージにファンの少女をあげ一緒に踊った。 J-14によると、ナイル・ホーランは先日、ソロとして初の世界ツアー「フリッ...
ワン・ダイレクションに約35億円の追徴課税! ハリー、ナイル、ルイ、リアムは大丈夫か・・?(2018年10月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2400万ポンド(約35億円)の追徴課税の支払いが命じられた。 英誌「The Sun」のWEB版が10月20日(土)に報じたところによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ