海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズを題材にした小説の映画版「After」の第一弾予告編が初公開! しかしファンからはまさかの批難殺到!?[動画あり]

2018年11月25日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
@harrystyles / Instagram
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが題材となった小説「After」の映画化が決定し、その第一弾となる予告編が初公開された。bustle.comなどが伝えている。

小説の作者であるアンナ・トッドさんは「ワン・ダイレクション(1D)」のファン。彼女は2013年に「After」というタイトルで、ハリー・スタイルズをテーマにした恋愛小説を執筆した。

小説は大好評で、当初はネットのみで閲覧可能だったが、単行本化。そして2014年にアンナさんは「映画会社パラマウント社が私の作品『After』の権利を手に入れてくれたの!本当に幸せですごく興奮してるわ」と、同小説が映画化されることを発表した。

そして今回、同作の第一弾となる予告編が初公開された。予告編ではハリーのモデルとなっている主人公ハーディン・スコットと、テッサの関係について描かれている。官能的なシーンも少し含まれており、映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」を彷彿とさせる。

しかし、同予告編にファンからは批難の声が殺到しているという。主人公ハーディンはハリーとして描かれているものの、口の悪いボーイフレンドで、ふたりの関係は不安定でアブナイ関係のように描かれているのだ。

一部のファンたちは「小説を読んだ人ならわかると思うけど、この映画は完全に小説と関係ない内容になってる。どうして憎しみが生まれてるわけ?」「なんでこんな風に描かれているのか信じられない」「小説ではハリーをイメージすることができたけど、この予告編では全然ハリーをイメージできない」と、予告編にガッカリしたという声が多くあがっている。


 
「1D」ハリー・スタイルズ、ハロウィーンのコスチュームはあの英大物歌手のド派手衣装[写真あり](2018年10月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズの、ハロウィーンのコスチュームが話題となっている。out.comなどが伝えている。...
「1D」ハリー・スタイルズ&レディー・ガガ、「LGBTQを最も支えたセレブ」にノミネートされる! 「ゲイコミュニティーがなければ今日の私はない」(ガガ)(2018年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活動中のハリー・スタイルズ(24)と、歌手のレディー・ガガ(32)が、LGBTQコミュニティーを最も支えた著名人リストにノミネートされた。...
ワン・ダイレクションに約35億円の追徴課税! ハリー、ナイル、ルイ、リアムは大丈夫か・・?(2018年10月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に2400万ポンド(約35億円)の追徴課税の支払いが命じられた。 英誌「The Sun」のWEB版が10月20日(土)に報じたところによ...
ヨガのレッスンに行ったら「1D」ハリー・スタイルズがいてビックリ!? 目撃したファンがその興奮を語る(2018年10月18日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、ヨガのレッスンに行ったとあるファンがツイートした。capitalfm.comな...
「1D」ハリー・スタイルズ、モデルのカミーユ・ロウと交際1年で破局(2018年7月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト・俳優として活躍するハリー・スタイルズ(24)が、モデルのカミーユ・ロウ(28)と破局したことが明らかになった。英...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。