Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヨガのレッスンに行ったら「1D」ハリー・スタイルズがいてビックリ!? 目撃したファンがその興奮を語る

2018年10月18日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
@harrystyles / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、ヨガのレッスンに行ったとあるファンがツイートした。capitalfm.comなどが伝えている。

レイチェルという女性は、米ロサンゼルスのヨガ教室で偶然ハリーに遭遇したそうで、その一部始終をツイッターで書きつづった。

レイチェルは「みんな!今日ヨガに行ったら同じクラスにハリー・スタイルズがいたの!ハリーは『ちょっと失礼』と言って、私のすぐ隣で自分のマットのクリーニングをしていたの。彼は頭にバンダナをしていたわ」と興奮気味にツイート。レイチェルのこのツイートはすぐに話題に。

しかしレイチェルのツイートの信憑性を疑う声も。これにレイチェルは「私は100%本当の話をしているわ。これはロサンゼルスのスタジオで起きた話なの。写真がないのはヨガでは携帯を持っていないから。ハリーは白いTシャツに、グレーのショーツ、そして赤いバンダナを頭にしていたわ。彼の見た目は本当に完璧だったわ!」と続けてツイートした。

写真がないため、レイチェルを疑う人もいるが、かなり細かく詳細をツイートしているため信憑性は高いように思える。


 
ハリー・スタイルズ、カーリー・クロスと優雅にヨットでランチ! カーリーの親友テイラー・スウィフトのファンは困惑(2018年8月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと人気モデルのカーリー・クロスが一緒にでかける様子がキャッチされた。ETonlineなどが伝えている。 テイラー・スウィフトの元カレで...
「1D」ハリー・スタイルズ、モデルのカミーユ・ロウと交際1年で破局(2018年7月31日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト・俳優として活躍するハリー・スタイルズ(24)が、モデルのカミーユ・ロウ(28)と破局したことが明らかになった。英...
「1D」ハリー・スタイルズ、ファンのカミングアウトを感動的な演出でお手伝い! 「ハリーのおかげで自分を誇らしく思えた」[動画あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、ファンがバイセクシュアルであることをカミングアウトするための手助けをした。 E!ニュースによるとハリー・スタイルズは7月1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ