Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペインがカーダシアン家のあの人に夢中!? 超セクシーな写真にコメントを投稿し話題に[写真あり]

2018年12月2日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(25)が、カーダシアン家のあの人の超セクシーな写真にコメントを投稿し話題になっている。thesun.ieなどが伝えている。

リアム・ペインといえば、歌手のシェリルと2016年に交際をスタートし、2017年3月には、待望の第一子となる息子ベア君が誕生した。しかし7月のはじめ、リアムとシェリルはSNS上で破局したことを発表した。その後数人の女性たちとのデート現場がパパラッチされたが、真剣交際には発展しなかった。

そんなリアムがカーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンの写真にコメントを投稿したと話題になっている。

コートニーは、雑誌「GQ Mexico」でセクシーなボディーを披露。インスタグラムに舞台裏写真も投稿した。その投稿にリアムが反応。「ワオ」と一言だけコメントを投稿したのだ。

コートニーは今年の初めに約2年交際したモデルのユネス・ベンジマ(24)と破局。現在は18歳年下のモデルのルカ・サバト(21)との交際がウワサされている。

シングルのリアムと、まだ真剣交際には至っていないがデートをしている相手がいるコートニー。今後リアムとコートニーに何かウワサが出ることはあるのだろうか…。

 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、トランプ米大統領らをおさえツイッターで最も影響力のある男性に選ばれる(2018年11月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「ツイッター」で、今年最も影響力のある男性に...
シェリル、「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと別れた本当の理由を語る! 「彼は○○したいと言ったけど・・・」(2018年11月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のリアム・ペインとの間に一人の息子を持つ歌手シェリルが、リアムと破局した本当の理由を語った。 リアム・ペインとシェリルは2016年頃から交際を開始し、...
シェリル・コール、元カレの1Dリアム・ペインと破局後の恋愛生活を暴露! 新しい男性が登場…?(2018年11月8日)
歌手のシェリル・コールが、元恋人で人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインと破局した後の恋愛生活について言及した。E!Newsが伝えている。 長きに渡って真剣交際し...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ルイ・トムリンソンが再共演! 兄弟のように仲良しな二人にファン歓喜[動画あり](2018年10月29日)
現在活動休止中のグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとルイ・トムリンソンが再びテレビで共演し、相変わらず仲がいいことを証明した。 Daily Mailによるとリアム・ペインとル...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、実はモテない!? 「よくフラれるんだ・・・」と赤裸々告白(2018年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のリアム・ペインが、女性にフラれた過去を告白した。 Daily Starによると、リアム・ペインはイベント「Radio 1’s T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ